雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<5月10日>あぁ~

どうもw
今日は、今までの日記をすこし見てきましたw
すると・・・


1ヶ月近くLVUPしていないことが判明
(TmT)ウゥゥ・・・(しかしやる気なし
まぁ、多少気合入れていかないとな・・・
仕方ないのであとでがんばりますww
学校から帰ってきたらINしますよww


・・・といいながらもINしませんでしたorz
※注意
火・木曜日は部活(PC部)でメイポやってるため、SSないのでブログ更新できませんorz
あと、日曜・祝日は親がいるためメイポできませんorzww
[PR]
# by monntasu | 2006-05-10 07:53 | メイプル日記

<5月6日>題名考えるの面倒(ぁ

どうも~w
長らく更新していませんでしたが、
PCが壊れていましたorz
そして直ったとおもったらGW突入でww
昨日旅行より帰還w
メイプルできたらやりますw
ということで丸秘キャラその1でIN!w
f0047359_15272398.jpg
これがその丸秘キャラですw
それで狩っていると・・・
f0047359_15333971.jpg
リダが叫んでおりますww(がんばれ~w
そしてしばらくして・・・
f0047359_15342392.jpg
ギル員募集してましたww
そして落ちw
今度雷太郎でINしたときギルド員増えたかどうか楽しみですw
★☆おまけ
どうやら新天下布部で、このページに展示貼ってあるリダのSSをつかったらしいです(フフフ・・・我の写真撮影技術を思い知ったか!w
[PR]
# by monntasu | 2006-05-06 08:35 | メイプル日記

<4月22日>なんとなくIN

さて、題名の通りなんとなくINww
今日は・・・・
f0047359_1524185.jpg
リダがINしました~^^(ギルド長だから名前出してもいいでしょ?w
船に乗ろうとしているようなので、必死に追いかけましたw
そして隠れて撮ったのが・・・
f0047359_15255986.jpg
これですw(話でもしようかと思ったのですが、SS撮ったとたんに落ちました^^;
そのあと腐猿を飼って狩っていたのですが、飽きたと発言したところリダの「うorz」sにゾンビ狩りに誘われて、死森3にw(死森2あたりでまた落ちましたw
そして狩る落ちること十回・・・orz(なんでこんな目に・・・
そんなことをやっていたら・・・f0047359_15313077.jpg
お別れの時間ww
そして・・・
f0047359_1532795.jpg
油断してましたorz
さて、それから独り黙々と狩り・・・
f0047359_1533955.jpg
そしてまた落ちました・・・(もちろん狩場を取られw
仕返しをするため天下sの元へw
f0047359_15343211.jpg
よしよしw
さて、天下sは親分を狩っているようですw
そこで、一緒に戦い見学しましたw
親分が近づいてくる、天下sが攻撃する、親分が自分の真下でジャンプ!ヒュー
ん?ヒュー?
・・・
あああああ~~~~!
f0047359_15372183.jpg
死にましたorz
しかし、これでもうダメージを受けることは無い!ww
天下sのSSを思う存分とれるぞ~w
f0047359_15382977.jpg
f0047359_1538423.jpg
f0047359_1539163.jpgヒュー
ん?ヒュー?何の音だ?もう雷太郎は死んでるぞ?w
f0047359_15403670.jpg
(TmT)ウゥゥ・・・天下s~w
親分め!仇をとってやる!℡110・・・「あ、もしもし、親分が拳銃を発砲して人を殺しました、銃刀法違反です」ww死んだときの天下sのリアクション↓
f0047359_15424514.jpg
それでとりあえずカニングへ戻り、ギルチャを見ていると、喧嘩sがママンを狩るらしいwということで・・・
f0047359_15443432.jpg
駆けつけて横狩り見学w
少し待つと、♪ママンが出てきてこんにちは~(どんぐりころころw
商品は・・・
f0047359_15475037.jpg
こんな感じw(日シュリだせ~!って叫んでましたがw
その後、2人でゾンビを狩ることにw
船の中でモンタスに命令していると・・・
f0047359_15491688.jpg
ついでに人気度を上げようとしましたが失敗w
そしてゾンビ!の前にペットが人形になってしまい、さびしいとのことで命の水を上げましたw
そしてメモがw
f0047359_15505871.jpg
ん?
・・・
人気度上がった~~!!
これは・・・上げ逃げよりひどいww
ゾンビを狩っていると、2回ほど落ち、f0047359_15523744.jpg
墓もしっかり4回or5回落とし、f0047359_15532063.jpg
ドロップもして、今度こそ本当に落ちw
☆★おまけ
今日はかなり落ち&死にましたorz
喧嘩sに言われましたが・・・
死にすぎてLVがあがりません!!
[PR]
# by monntasu | 2006-04-24 15:21 | メイプル日記

<4月19>なつかしのw

本日は腐猿を狩ろうとエリニアへw
ギルド員とチャットに花が咲き・・・
f0047359_16111769.jpg
調子に乗りました、すみません^^;
さて、ろくにドロップもせず・・・
f0047359_1612123.jpg
LVUP!!
53LVです^^
LV上げるのも大変ですねorz
[PR]
# by monntasu | 2006-04-19 22:09 | メイプル日記

<4月17日>メイプルっていちおう地球?

さて、最近、ギルドでは詐欺師疑惑などがありますが無視します(マテ
え~、調査の結果、ギルド員が詐欺をした証拠もなく、実際にあったのかどうか、分かりません。もし、ギルド員が詐欺をしている現場がありましたら、SS等証拠を残して、連絡してください。ギルド長と相談し、処分しますw(SS加工してもだめですよ?w)それに、元ギルド員が陥れようとした、といううわさがありますが、これまた証拠がありませんwwギルド員が、同じ仲間を陥れるということは無いと、信じております。間違っても、天下布部は横狩り、詐欺、等のギルドではありません。 と、長々と書きましたが日記にもどしますww
今日は地球防衛本部のクエストをクリアしようと思ってIN!
すると、f0047359_6271131.jpg
ドマww
とりあえずワープカプセルで移動!
f0047359_6293090.jpg
こんな感じで箱を壊しながらガンティアン狩り!途中で・・・
f0047359_6302820.jpg
別にいいけどww
それ、それ、とやっているとf0047359_6322080.jpg
あとは箱だぁ~wお! f0047359_633094.jpg
おめ~(^◇^)/
f0047359_6334176.jpg
よ~しwそしてクエストをクリア!本部を歩いていると・・・
f0047359_6344068.jpg
わぁ~!ほんとにきたwww
少し話をしたり包みを開けたりして遊んだ後・・・f0047359_635404.jpg
ふふふwww
しかし!
f0047359_636613.jpg
T_T
さて、いくつか書をもらったので・・・
f0047359_6364859.jpg
これを錫杖に・・・(消えたらどうしよう^^;
f0047359_6373270.jpg
ふぅ・・・危ない危ない^^;消えればネタになるのに
遊びで初心者の格好していると「これをつかってみて」、とのことでもらったのは・・・
f0047359_6392614.jpg
Σ消えるの狙ってますねww
f0047359_640242.jpg
セーフw
さあ、ルディに戻ってペットの散歩道w
f0047359_6404664.jpg
かわいいね~w
登っていると・・・
f0047359_6412437.jpg
蚊鬼sがやってきました~^^(いつもの企みをww
f0047359_6445850.jpg
逆転負け!orz
そして今日は落ちw
いいかげんLVUPしないかなw
[PR]
# by monntasu | 2006-04-17 15:12 | メイプル日記

<4月14日>

どうも~w
さて、今日はついに!
ペット「ミニカーゴ」を復活させました!w
そしてルディの忍耐やって・・・・
f0047359_726268.jpg
LVUP!10LVです(^◇^)/
さて、ペットの名前が変わっていることにお気づきでしょうか?w
「モンタス」となっておりますw
10LVになって新しくできるようになった技を紹介しましょうw
まずは「話せ」
f0047359_729994.jpg
くっ、生意気な!ww
その次は「眼光」
f0047359_7304896.jpg
キモイえ~、気を取り直してw
f0047359_732851.jpg
という感じですw
さて、今日はリダがINしました^^
f0047359_7332045.jpg
という告知があったんですね~w
ペットがLVUPしたところで、ルディのハカセ君に会って地球防衛本部に行き、クエストを終わらせました^^
そして今日は落ちw
明日は地球防衛本部のクエストをやる予定ですw
[PR]
# by monntasu | 2006-04-14 07:24 | メイプル日記

<4月8日>どうも・・・・

最近、メイポやってませんね・・・
他のゲームを体験プレイしたりしてます(マテ
今日からまた、メイポやりますw
ということでINw
すると・・・
f0047359_7252483.jpg
アバター切れましたw
さて、今日は下町のクエスト(名前忘れましたw)と「新たな心で最出発」をやります(^o^)
ということで・・・
f0047359_7282764.jpg
ウサギ狩り&モグサと野菊の採集ですw面倒。なんでこんなことやらないといけないの?
ウサギを倒したら、f0047359_729558.jpg
こんなものが出てきましたw見てみると、
f0047359_7302830.jpg
ジャンプの書10%w    ぺタッ(ぁ
f0047359_7314722.jpg
当然の結果ww
そんなこんなでf0047359_7332348.jpg
クエストクリアーw
そのままルディへw
ヘリオス塔を登っていくと着きます^^
f0047359_7355383.jpg
途中でエレベーターにも乗りますw(こんなに文化が発達していたとはw
そしてルディに着きます^^
f0047359_7375114.jpg
さて、その後ママンでも狩ろうかと思ってやってきましたw
f0047359_740971.jpg

ショーワ町で会ったこの人も一緒ですw
f0047359_7411243.jpg
勇敢な戦いぶりをwwf0047359_7432049.jpg
さてさて・・・・
ママン現れる前にサイバs落ちました
さてさて・・・w
やっとママンが出ました!!
f0047359_746737.jpg
結果・・・
f0047359_7471475.jpg
勝利!ラーメンと胞子とメルのドロップw日手裏出せ
もう1匹狩ろうと待機w
f0047359_7491153.jpg
豚に追いかけられながら青陽ドロポw
その後もう1匹たおしましたが、メルと胞子だけでしたww
ヘネに戻って休憩していると、
f0047359_752585.jpg
かなりLV差をつけられてしまった天下sがww
f0047359_7525030.jpg
もうこんなLVなんだってww
f0047359_7543189.jpgf0047359_7543767.jpg
色々な格好して遊んだ後・・・
f0047359_7555867.jpg
本業のタクシー壊しをやってました(本業じゃないですよww
★☆おまけ
f0047359_7565978.jpg
このバグは、いつになったら直るのでしょうか?ww
[PR]
# by monntasu | 2006-04-08 07:47 | メイプル日記

<4月4日>IN率が悪いorz

さて、親戚の家より帰ってきて雷太郎でINw
今日はパッチで追加されたド田舎下町に行きます(^o^)
と、ギルド員のLVをみてみると・・・
f0047359_739640.jpg
かなり抜かされたり差をつけられたりしてますorz
さて、下町へ進め~!!w
f0047359_7404414.jpg
そして塔を徒歩でくだりますw
書がなかったんですよ・・・w
そして下町に到着!
・・・
SS撮り忘れました!(ぇ
[PR]
# by monntasu | 2006-04-04 18:45 | メイプル日記

<4月4日>御詫び

最近、INしなかったことでみなさまにご心配をおかけいたしましたこと、御詫びいたしますww
ここ1週間、親戚の家に行っていて、PCいじれなかったんです・・・orz
今日から、また少しずつやっていきますww
[PR]
# by monntasu | 2006-04-04 14:06 | メイプル日記

<3月27日>やれやれw

どうも~w
今まで長い間更新していなかったのは、レッドストーンをやっていたからですw
久々にやってみたら、だいぶ更新されてたので・・・
しかし、メイポをやりたくなったので雷太郎でIN!ww
[PR]
# by monntasu | 2006-03-27 09:04 | メイプル日記