雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

<12/29>台湾、中国

さ~て、INしましたよ、メイポにw
そこで!
f0047359_193441.jpg
世界旅行!!
まずは中国に行った後、台湾に行き、また中国へw
なぜかというと・・・

屋台を見てみたかったからですww
それで、あっちゃこっちゃ回ってると・・・
f0047359_19372657.jpg
ひなsが参上ww
屋台を探し、おくまで行きましたが、どうやらLVが足りないためいけないようでした・・・

・・・すいません、世界のSSはこれしかないです;;

その後・・・
ショーワに行き、しばし雑談w
途中、たじろーsが来て、去っていきましたwww
するとこんなものがwf0047359_19434686.jpg
これはいかん!!
ということでw
f0047359_1945718.jpg
危ない危ないw
そして安心して戻ると・・
f0047359_19462144.jpg
あ゛!
くそぅ・・・
仕返しができなく、ボロクソいいながらきのこスタンプキャンペーンへw
ポニチャイに話しかけると・・・
f0047359_19493269.jpg
うわ!
いきなりきのこを求めてきたので・・・
f0047359_19495896.jpg
きのこをあげましたww(中国のモンスターのETC
そのあときのこ神社にもどると、髪型が刈り上げになったといううわさのナイトsがw
f0047359_19515832.jpg
ひなsと追いかけ・・・
おいつめましたw
・・・
f0047359_19524730.jpg
やはり刈り上げだった!!w
そして髪型を変えるとのことなので見ていると・・・
f0047359_19532920.jpg
こんな髪型にw
特別券ハンターイ!
そうして今日は落ちw
とりあえず今の目標は、70LVになることですw
3次は目標ではありません!(ぇ

ヾ(◎m◎)サラバジャ
[PR]
by monntasu | 2006-12-29 19:29 | メイプル日記

<12/29>のわぁ~

f0047359_1427017.jpg
どうも~w
最近メイプル関係と遮断してたんですけどね・・・
今日ギルドのHPとか行って来ましたw
んでそのあとでメイプルのフォルダ見たんですよ・・・
そこで一言!
なんだこのSSの量は!?
ってなことで、片付けます!ww
f0047359_14315982.jpg
これは・・・
死んだところです;
そこに、斬魔sが駆けつけ・・・
f0047359_14333634.jpg

そのあとで奥に行ったのですね!w
f0047359_14351564.jpg
何かパニクッているようなので、ここは冷静に
f0047359_14361225.jpg

見当たらないですしw しかしその後・・・
f0047359_1443248.jpg
何か歩いてきましたww
それを念力で倒したのが・・・
f0047359_14443827.jpg
このお方w
レイ数発で倒しました(ぁ
そのあとで、ボス関連ということでオヤビンへw
死傷者:f0047359_14464389.jpgf0047359_14465053.jpg
バル倒した人とバル倒した人をからかってる人が死にました(ぁ
そのあと、なぜかルイネルに行き・・・
途中加わった仲間が倒れ_| ̄|○
そのほかにも、
f0047359_14521510.jpgf0047359_1451413.jpg
キティsの3桁突破w
ブログを見てない、という人がいたので見ろ、と命令して人気上げ逃げしたりw
ほかにも、人気の上げあい、ハロウィンイベント!
ハロウィンイベントはすごかったですね~w
f0047359_1456562.jpg
手下A召還、数時間にわたって倒したあとの大親分www
その他にも、忍耐やらフリマめぐりやらギルイベw
f0047359_14592255.jpg
f0047359_1501011.jpg
召還祭りww
いろいろありました・・・w

ということです。
大分省略しましたが、これでSSはなくなりましたw
さて、次回は台湾めぐりになりますぜw
それでは、またINしたときに!w
ちなみに、HPの更新はするようにします
[PR]
by monntasu | 2006-12-29 15:12 | メイプル日記