雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

<7月26日>もう夏休み~

はぃ、もう夏休みに入りましたねw
夏休みということは、

・・・

特にいつもと変わりませぬw

最近は、クエストをやってました(^◇^)/
f0047359_1036468.jpg
f0047359_10363365.jpg
f0047359_10365762.jpg
f0047359_10371950.jpg
f0047359_10373961.jpg
といった感じですかねw
まぁ、クエストをクリアして、クエストウィンドウが少しでも片付けばいいな~などと思っていましたが・・・
クエストをクリアしたことによって、また新たなクエストが受けられるようになり・・・
結局内容を書き換えただけになってしまったのだったw(さらに難易度も↑w
んで、天下sが寝ていないということですが、金曜~日曜日は寝ていないとのこと・・・
死ぬよ!?
まぁ、気絶してもすぐ助けは来るから・・・(マテ
それと、リボンピグヘアバンドを手に入れましたw
これを見ると、装備したくないですね・・・

ぇ?装備しろ?
したくないといってるでしょ?
どうせキモイとか言うんだからorz

ぇ?言わない?
だから装着してみろって?

・・・

よし。
ぜったいバカにするなよ・・・


・・・


f0047359_10432619.jpg


[壁]_・)キモッ

こらマテw
ほら、バカにしただろ?w

まぁ、クエストクリアしてからレイス狩って、
f0047359_10473846.jpg
LVUPしましたよw

ということで、今日の日記に入りますww

さて、今日はメンテがあり、トレード(Pとゲーム内アイテムを交換できる機能)やら、ギルド戦やら、3周年(期間限定クエ、アイテム)やらがありましたw
んで、ログインしようとすると・・・
f0047359_1046425.jpg
派手になってましたw
INしたら、さっそくトレードへww
アイテムを売りまくり、拡声器を買えなかった金額が、3桁になりました(ぁw
そのあと、ギルド戦をやろうということでマップへ向かおうと、ペリオンに飛んだら落ちて、INできなくなりました;;
ギルドのみなさんスミマセンm(_ _)m

☆★おまけ
新機能!w

f0047359_10501614.jpg
あぃ、どうもご親切にやりすぎには注意しましょう(ぇ
[PR]
by monntasu | 2006-07-26 19:33 | メイプル日記

<7月12日>突然の・・・

はぃ、雷太郎ですw
先日、けやき鯖が追加されましたね(^◇^)/
そして気になる、そのマークは!!
f0047359_191367.jpgジャジャーン!!w

・・・
Kってかりんとほぼ同じじゃ?(リア友の言葉よりww

さて、今日は少し狩りをしている間に・・・
f0047359_1925962.jpg
とのことです(^o^)
んじゃお疲れ~^^


・・・

・・・

・・・

ちょ、ちょっとマテwww

いゃ・・・あまりにも急でしょ!?
f0047359_1943710.jpg
まぁ、抜けても、春山咲子sを残すとのことw
しかし、蚊鬼s・・・

柿・・・干しすぎてカチカチになっちゃったの?
ま、まぁ・・
お疲れでした(TmT)ウゥゥ・・・
そしてついに!
f0047359_1972921.jpg
パンパカパ~ン蚊鬼sが、抜けていきました・・・
どうやら、倉庫キャラにするとのこと。

・・・・
108LVの倉庫キャラ!?贅沢するでない
ということで、これからは蚊鬼sは、春sとして生まれ変わります!
これからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッww
☆★おまけ
ちなみに・・・
蚊鬼sのサブ(今はメイン?)は、春山咲子という名前ですが、みなさんが想像するように・・・
ネカマですww
蚊鬼s~女のメインって・・・ww
[PR]
by monntasu | 2006-07-12 18:52 | メイプル日記

<7月11日>やっと・・・・

やっと・・・・


家のPCでINできました
いゃ・・・・
うちのPCは重いんですよorz(もう聞き飽きた?w
まぁ、なぜが家のPCだと、INできない場所があるんですよw(どこだか分かりませんが(ぇ

とにかく今日はIN!ww
そしてやったことといえば・・・
f0047359_717843.jpg
叫びましたw
詳しくは蚊鬼sのブログをw
[PR]
by monntasu | 2006-07-11 18:00 | メイプル日記

<7月8日>更新してない間に・・

久しぶりです^^
更新していない間に、ジパングのマップがまた広がりましたねw
ということで行ってきました~(何日も前に(ぁ

・・・

f0047359_1520188.jpg
死にましたがw
いや・・・
うちのPCは、ラグが多いんですよ^^;
まぁ、それでもがんばって狩って、
f0047359_15213855.jpg
赤い鞭をドロップしたり、
f0047359_15224767.jpg
ゴールデンWシューズ(青)をドロップしたり、
f0047359_15221093.jpg
LVUPしたりしてたんですよw

そしてここから今日の日記ww

今日もレイス狩り~w
少し狩ったところで
f0047359_15245827.jpg
不思議な女の子天下sがやってきまして・・・
お約束の・・・
f0047359_1525369.jpg
狩りしないといけないので逃げられずw
f0047359_15262239.jpg
と、真似をしてくるようなので・・
f0047359_1526526.jpg
調子に乗ってこんなことをw
その後天下sは出かけていき・・・
少し狩ったところで・・・
f0047359_15282162.jpg
横狩り魔陸sがやってきました~
もうこの方はプリですorz
それで2人で狩り、
陸sもどこかへ行き、
f0047359_15293389.jpg
これで、57ですw
経験値を見たら・・
f0047359_153012.jpg
1Mになりましたww
今日のドロップ(SSとってませんがw

ナックルベスト(緑)×2
ゴールデンWシューズ×2

です(多分・・・w
もう、f0047359_15323224.jpg
は合計で6個くらいドロップしてますorz
もういらないので、もっと高いものだして~(ぁ
☆★おまけ

少し、画像を加工して、素材(?をつくりましたw

①LVUP

f0047359_15343428.jpg


②メッセージ

f0047359_153525.jpg


③ゴールデンWシューズ(青)w

f0047359_1535246.jpg


という感じですw
メッセージには、文字を入れたりして・・・
f0047359_15411679.jpg
と言うかんじにできますww
[PR]
by monntasu | 2006-07-08 15:41 | メイプル日記

暑い日々

どうも(^-^)v
只今、夏にちなんだスキンに変更いたしました。
梅雨のジメジメと暑い日々が続きますが、これからも「雷太郎壱之介のメイプル日記」、「メイプルの中の雷太郎壱之介」をよろしくお願い致します。
[PR]
by monntasu | 2006-07-08 15:06 | ブログお知らせ