雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

<3月27日>やれやれw

どうも~w
今まで長い間更新していなかったのは、レッドストーンをやっていたからですw
久々にやってみたら、だいぶ更新されてたので・・・
しかし、メイポをやりたくなったので雷太郎でIN!ww
[PR]
by monntasu | 2006-03-27 09:04 | メイプル日記

<3月15日>近況!w

とりあえずメインでINw
15LVのルークのクエストを終わらせましたww
そのときサラダを屋台で買ったので、ついでに奥にww
見事に赤牛さんに殺されましたw(別のPCでやってたのでSSがありません(ぇw
☆★おまけ1
最近は、秘密キャラを育てているので、ネタがありませんw
☆★おまけ2
蚊鬼sのサブに抜かされそうになってます^^;
[PR]
by monntasu | 2006-03-16 18:45 | メイプル日記

<3月14日>あぁ~

さて、今日もINw
メインでレイス狩りしましたが、5%上げて落ち、
サブキャラの育成にw(早くLVUPするからですw
たいしてドロップもなく、経験値も思ったよりあがりませんでしたw
★☆おまけ
ギルド員のキティちゃまsにLV抜かされましたorz
[PR]
by monntasu | 2006-03-14 18:51 | メイプル日記

<3月13日>やる気↓

やる気がダウンしながらもIN!w
ショーワ裏通りに行きます^^(目的は・・・
f0047359_7413119.jpg
これこの方達の奮闘を見学すること!w(りょうちゅんsは、72LV投げです
さて、見学していると・・・f0047359_7425180.jpg
親分に当たってしまった(ダメージは4190ぐらいでしたorz
そんなこんなでf0047359_7432476.jpg
撃破!w これで朝の部終了~w
そして夕方の部w
レイス狩りです^^; ドロップは・・・f0047359_7444037.jpgf0047359_744467.jpgf0047359_744509.jpgf0047359_7445526.jpg
これです^^
今日は落ちw
やる気ダウンしてますw
[PR]
by monntasu | 2006-03-13 18:40 | メイプル日記

<3月11日>とりゃ!(何

今日もレイス狩り~♪
「♪」をつけても、飽きたものは飽きたんです(ぁ
f0047359_20372786.jpg
ドロップは見えないですけど、ちゃんと闇クリ原石ドロップしてます^^;
ということで、気分転換に、レイスからドロップしたモンスターカードを、神経衰弱と交換しに行きましたw
f0047359_20383268.jpg
こんな感じで作って、10個できましたww
さて、せっかく地下鉄から這い出てきたので、クエストをやることにw
ワニ退治ということで、アリゲイター狩り!
f0047359_20401412.jpg
がんばってSSとったんだから、キモイとか言わないの!ww
f0047359_20405885.jpg
クリアー!書は・・・・f0047359_20411626.jpg
失敗w
さて、めげずにワニ退治2!
今度はクロコで~すw(クロコといえばカルラス(48LV魔鎧)だな、などと思うw
すると・・・
f0047359_20424025.jpg
ななななんと!! ドロップしましたw
しかし、フリマで買ったものの方が良かったw(ブログに書き忘れてましたorz
f0047359_20435988.jpg
そんなこんなでクリア!書は・・・・f0047359_20442729.jpg
強化運なしww
さて、ついでにジュニアネッキの皮でも集めるかとおもって狩りw
f0047359_20543291.jpg
たまたま倒したアリゲイターからドロポwwどうせならエスターよこせ(ぁ
さて、蚊鬼sが硬い羽毛を集めているという情報を聞き、手伝うことにw
会ってみると・・・f0047359_2047249.jpg
この顔してましたw(チャット窓ごしでスマソw
そして天下sにも会いましたw
f0047359_20483034.jpg
普通ですねwおもしろくね~な
f0047359_2049825.jpg
こんなことをしてくれて、チャットしていると、ワンワン地獄湯のことがでてきましたwじつは、ワンワン地獄湯がどこにあるのか知りませんでした(ぇ
ということで・・・・f0047359_20503435.jpg
いってきました(ぉw
f0047359_2051380.jpg
とうぜん当たらず、あきらめてショーワに(狙いはアジト(ぁ
そして、行った結果、みごとな・・・・
f0047359_2052827.jpg
お墓ドロポww
無念・・・そして落ちw
今日も楽しい一日でした^^
[PR]
by monntasu | 2006-03-11 17:33 | メイプル日記

<3月9日>わ~いw

題でわかった人もいると思いますw
LVUP~!!
52LVです^^
SSはありませんがorz
毎日、がんばりますw
[PR]
by monntasu | 2006-03-09 18:31 | メイプル日記

<3月8日>LVUPに向け

どうも~^^
今日LVUPする予定ですw(ノルマをクリアしていればw
ドロプは・・・
f0047359_7565114.jpgf0047359_756574.jpgf0047359_757259.jpgf0047359_757872.jpg
f0047359_7581564.jpgf0047359_7582281.jpgf0047359_7582869.jpgf0047359_7585088.jpg
f0047359_759055.jpg
エリクサー6個
闇クリ原石3個
でした^^
そしてLVUPしてませんorz
原因は今日2回死んだことですかねww
明日は気合入れていきます!w
[PR]
by monntasu | 2006-03-08 18:55 | メイプル日記

<3月7日>ノルマって難しいw

「今日も、」といえば分かるはず、レイス狩りですw
昨日Dゴレ狩ったまま落ちたので墓マップにIN!
きのこ神社に帰ろうと思って鶏たおしたら
f0047359_7472284.jpg

木手裏ドロップ!
そしてレイス狩りの結果・・・・f0047359_7481816.jpg

これだけドロポw
ノルマより、少し遅れていますw
がんばらないと・・・・
[PR]
by monntasu | 2006-03-07 18:44 | メイプル日記

<3月6日>LVあげで必死の毎日w

さて、LVを上げるためにレイス狩りw
もうレイス飽きた!簡単に経験値ためさせろ!いつもレイス狩ってますねwf0047359_7301674.jpg
f0047359_7321145.jpg

ドロップはこの2つですw
さて、とりあえずノルマ(LVUPを目指すため、毎日経験値のノルマを設定しましたw  をクリアしたので、フリマに行ってきました~
f0047359_7354648.jpg

標的発見(ぇ f0047359_7381194.jpg

しかし、上げれませんでしたw
そのあとDゴレを鶏マップ上の墓(?で狩り!
そのうち飽きてきて、そのまま落ちw
☆★おまけ
また、メイン育てていきます^^
HPの更新やこのブログの更新も大変ですが、これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by monntasu | 2006-03-06 18:39 | メイプル日記

<3月4日>レイス狩りw

♪今日も~いつものレイス狩り~(日本昔話の歌にあわせて歌ってくださいww
昨日は、マビノギをプレイしてみましたwでも、やっぱりメイポですね(ぉw
さて、上の歌にあるように、今日もレイス狩りますw
そしてf0047359_7415855.jpg

LVUP!w
51LVになって、錫杖装備です^^
これからも、毎日コツコツとやっていきますw
★☆おまけ
ギルド員を見ていると、どんどんLVを上げていきますねw
前は、今80LVの蚊鬼sと並んでいたころもあったんですよ・・・・・・T_T
LV上げのコツなどありましたら、コメントかHPの掲示板にでもカキコよろw(コツコツやるだけとか言われそうw
[PR]
by monntasu | 2006-03-04 18:39 | メイプル日記