雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

<2月26日>♪これで~いいのか~?w

さて、INしましたよw
調子に乗りすぎですねw
しかし、INしてしまったものはしょうがない(ぇ
ということでルディクエでもしようかと思っていたら、
f0047359_726175.jpg

このわけのわからない人が話しかけてきましたw
蚊鬼sのサブだそうですw(許可取らなかったので名前隠しますw
f0047359_7281643.jpg

こんなやりとりをして、上げ逃げ!w
f0047359_7294654.jpg

その後落ちてしまったので、ホームページの設定を少しやって再びINw
プラトンクロノスを狩ることにしましたw 狙いはもちろんエスターw
それでドロップは・・・・f0047359_7315638.jpgf0047359_732434.jpg

とりあえずここまでドロップしたところで、
f0047359_7325638.jpg

なんだかへんなの出てきたので無視しました(ぁw
さて、狩り続行w
f0047359_734879.jpg

終わりwエスターとれませんでしたw
さて、喧嘩上等戦士sが書がなかなか売れないと嘆いていたので買いにいきましたw
f0047359_7362546.jpg

こんな格好してたww
買った書ですが、早速使ってみましたwf0047359_7375226.jpg

これに、物理防御60%と体力10%(買ったのは10%)を貼りますw
f0047359_7403696.jpg

物理防御60%成功w10%失敗w
これいくらで売れるか、意見よろですw
さて、そんなこんなで今日は落ちw
これから数日はテスト勉強に励みますw
[PR]
by monntasu | 2006-02-26 17:22 | メイプル日記

<2月25日>え~w

テスト期間中にメイポやりましたww
(`へ´)コラッ ワッ!ニゲロー!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ということでIN!w断崖絶壁でもクリアーしようかとおもいましたが、面倒になってレイス狩りにwその間に、f0047359_15494471.jpg

登録してくれましたwあり~^^
さて、レイス狩りでのドロップは・・・・
f0047359_15555178.jpgf0047359_1556296.jpgf0047359_15561310.jpgf0047359_15562397.jpg

赤鞭、赤陽、エリクサー、召喚石でしたw
さて、蚊鬼sが1メルショップ第2弾を開くということで、フリマにいきましたw(1回目は行かなかったw
f0047359_15593071.jpg

売っていたものすべて買いましたww
そして、別れ際にはお約束!f0047359_1602910.jpg

フフフw  しかし!f0047359_1614157.jpg

うぁ~T_T
さて、その後ルディに移動!エオス石書を仕入れようと、飛行機どもを狩っていると、f0047359_1631734.jpg

金スノドロポwそしてクエクリアwf0047359_1642912.jpg

この写真チャット欄のバルカモンというのは、蚊鬼sのブログを見ればわかりますw
あと、このブロックの表示はなんででしょう?w 透明なんですけど^^; なにがいけないのか・・・w
という感じで、今日は落ちw
次回は、サブ少し、メイン多めぐらいでしょうか?ww
☆★おまけ
上の「ブログのお留守番」は、メインページにありますw
本日より公開!メイプルの中の雷太郎壱之介がメインページとなりますw
もちろん、このブログは継続して書いてゆきますので、これからもよろしくお願いしますw
[PR]
by monntasu | 2006-02-25 18:44 | メイプル日記

<2月24日>テストテスト・・・・w

どうも~w
最近、IN率が悪いとお気づきだと思いますw
それは、学年末テストがあるからです・・・
ということで、テスト終わるまで少しばかりINできないと思いますorz
それではまた会う日まで~w
[PR]
by monntasu | 2006-02-24 07:20 | メイプル日記

<2月22日>メンテだぁ~w

昨日はメイポやってませんw(前回も言ったような・・・w
別のPCゲームやってましたww
今日は、メンテが終わってからひな祭りクエやってましたw
結局、忍耐疲れて落ちましたけど(ぁw
↓そのときの様子f0047359_7261872.jpg

なんだ、ただ上ればいいんじゃん、とか思った人もいるはずですww
このマップは、乗れない足場、乗ろうとすると左下に強制移動する足場、手裏剣やジュニアネッキなどの障害がありますw結構たいへんですので、みなさんもぜひ体験してみてくださいw
[PR]
by monntasu | 2006-02-22 18:28 | メイプル日記

<2月20日>昨日はやってないw

昨日はメイポやりませんでしたが、今日はやりましたw
トラナミグでIN!wアリ巣で狩っていると、f0047359_726405.jpg

ドロップ!名前忘れた(ぁw
そして!f0047359_7272529.jpg

LVUPして、31LVにwクリティカルを覚えましたw
f0047359_728013.jpg

弱え~なぁそのうち強くなるんだ!w
さて、今日はメインでもINwf0047359_7295268.jpg

顔がキモイ無言・・・・w
さて、スリピでDゴレ狩りwちゃんと倒せますよwf0047359_732374.jpg

だから、攻撃力しょぼいとか言わないでww
効率が悪いので、スリピでさまよってた7LV初心者をヘネまで送り、カニでレイス狩りww
f0047359_7333667.jpg

ドロップはエリクサーw
それで今日は落ちw またメインを少しずつ育てながら、トラでINしますw
[PR]
by monntasu | 2006-02-20 18:30 | メイプル日記

<2月18日>二次職~♪w

きょうも、二次を目指して狩り&グルクエw
INすると、f0047359_1925424.jpg

今日はイベントがある日でしたw
しかし、二次転しますw 狩っていると・・・f0047359_19262539.jpg

ピエロ帽(茶)GETwこんなもんいらないからもっと高く売れるもんだせこれは店に売りました(ぁw
そんなこんなでLVUPして、転職!!ww
f0047359_19285841.jpg

ついでに3次させろ!これでよしw
続けて40LVぐらいまで上げる予定ですw
[PR]
by monntasu | 2006-02-18 19:31 | メイプル日記

<2月17日>2日ぶりかなw

どうも~^^
やっと風邪がなおってメイポできま~す^^
ということで今日もサブの育成w
f0047359_1010425.jpg

LVUPで27LVにw(今度はSS取れたw
今日はグルクエと狩りをやりながら落ちw
明日は  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ          [二次職]
2次転職しますww
[PR]
by monntasu | 2006-02-17 18:23 | メイプル日記

<2月15日>今日は・・・・T_T

今日はメイポやれません・・・orz
なぜか!それは・・・・
風邪を引いたからです^^;
無理してメイポやってやる!今日はおとなしく寝ていることにします・・・・
★☆おまけ
もうお気づきだと思いますが、ページのデザインを変えました~w
これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by monntasu | 2006-02-15 18:11

<2月14日>LVUPしたか・・・w

どうも~^^
今日もトラナミグを育てま~す^^
アリ巣で角きのこ狩り!!そして・・・・
LVUP!!!(SSとり忘れww
装備の変更は、
f0047359_17223981.jpg


f0047359_1723637.jpg

こんな感じですww
この装備の変更の裏には、努力と汗の結晶が・・・・ww
f0047359_17241329.jpg

f0047359_17242446.jpg

f0047359_17243124.jpg

これを、今日すべて作りましたw
材料に、メインで集めた薪やら前からこつこつためていた原石やらを使いましたww
疲れた~^^;
ということで、またLV上げをがんばりま~す^^
今度はグルクエ!LVUPし、26になりました~^^(またSS撮り忘れたことをあまり責めないでくださいww
☆★おまけ
ブログを見てくださってるみなさま、ありがとうございます^^
今日で、見てくれた回数(なのかな? が100を超えました~^^
これからもよろしくお願いしますww
☆★おまけ2
リンク募集~w
リンク張ってくれる方、コメントによろw
☆★おまけ3
f0047359_21282336.jpg

だれでしょう?w





















正解は、「魔道師アル」sのメインですw

とりあえず・・・
おまけが多い!!おまけ3はスペースとりすぎ!!
と思いながら今日の日記を終了しますww
[PR]
by monntasu | 2006-02-14 17:29 | メイプル日記

<2月13日>最近・・・

どうも~^^
最近忙しいのか、ぜんぜんメイポやってませんorz
しかし! 今日からはやっぞ!ハァ!やっぞ!!!(魔邪を思い出せば分かるはずw
ということで、トラナミグを育成しま~す^^
といいたいのですが、金が無いのでとりあえずメインで金を稼ぎます^^
狩る敵は・・・・レイス!!w
途中グル狩りに誘われて、一緒に狩ってました~^^
ドロップは・・・f0047359_7173973.jpgf0047359_7174991.jpg

召喚の石とエリクサーでした^^
さて、だいたいのメルがたまったので・・・f0047359_719020.jpg

黄金sに会いにいきました~^^
SSの撮り方が分からないとのことで、アドバイスしてました~wwできたときは感動してましたww
さて、明日からはトラナミグの育成に入っていきま~す^^
[PR]
by monntasu | 2006-02-13 18:49 | メイプル日記