雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

<1月31日>51LVを目指したいところですが・・・w

今日は、1月最後の日ですねw
さて、メイポの方は、リアルが忙しくてなかなかできません・・orz
今日は、トラナミグでIN!wf0047359_18442864.jpg

アリ巣で少し狩って、落ちw
ピグの方がうまいような気がしますww
[PR]
by monntasu | 2006-01-31 18:47 | メイプル日記

<1月30日>ふぅ・・・・

今日は、ブログの整理のため、倉庫整理だけしました^^

・・・・終わったT_T

☆★おまけf0047359_1915149.jpg

はじめての4桁!!(^◇^)/
みなさんも、メイプルストーリーをやってみましょうww
f0047359_1933871.jpg
[PR]
by monntasu | 2006-01-30 19:10 | メイプル日記

<1月29日> しばらくはレイス狩りでしょう

今日は11:00ごろIN!
レイスを狩って、LVを上げたい今日この頃wwf0047359_7302270.jpg

なななんと!!ついに、ついに追いつかれたか・・・・w
そしてめずらしく、チャットにオレンジの文字。つまり、友がINしているということであるwf0047359_7321366.jpg

これこの人ですwリア友でもありますww
そしてさらに!f0047359_7333460.jpg

このギルドで始めての3次職者!ww(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今日もレイス狩り!!ひたすらひたすら狩りますwf0047359_7385134.jpgf0047359_7385862.jpgf0047359_739620.jpgf0047359_7391527.jpgf0047359_7392256.jpgf0047359_7394495.jpg

f0047359_7401587.jpgf0047359_7402215.jpgf0047359_7411189.jpg

f0047359_7424067.jpg

魂は天へと上っていきましたついに!ついに!
50LVキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
それで、LVUPまでのドロップは、
・召喚の石×3
・将軍の鎧(青)
・エリクサー×3
・闇クリ原石×2
ですw
さて、50LVになり、装備の変更がありますw
f0047359_7491673.jpg

ギルティアン、アルテン、ソルトシューズが、f0047359_7501154.jpg

ゴールデンサクリット、ペナンス、ゴールデンWシューズになりましたww
格好が変とは、あまり言わんでくださいww
さて、なず船の中にいるかというと、f0047359_7532036.jpg

呼び出されましたww
さて、船のなかでは、移動速度60%の書を貼ってみましたwwf0047359_7552954.jpg

結果は・・・・f0047359_756451.jpg

f0047359_7565812.jpg

成功!移動速度+2になりました~^^
さて、着いたところでエルナスへ行き、フリマでクロミと閉鉱帰還書を買って、出発w
到着wwf0047359_15383236.jpg

そのあと、歩いて町まで帰りましたw(720ダメージ食らい、一撃で死んだことは内緒w)
そのあとで、海にいきましたwf0047359_15425636.jpg

魚が追っかけてくる~などと遊んでいると・・・・
f0047359_15562296.jpg

うわぁ!魚の中にはいってしまったww
ひまだな~wwwf0047359_15584392.jpg

SS撮るのも大変なんですよ^^;
f0047359_160441.jpg

わーいわ~い、魚の中で溺れろ~(マテ
暇つぶしに・・・f0047359_1624774.jpg

シャボン玉w空気の玉のように見えますw
そのあとママシュでも狩ろうかと思って行ってみましたが、空いてなく、レイスを狩りましたwf0047359_1671848.jpg

もちろん、天下sも一緒ですw
ドロップは、f0047359_161024.jpgf0047359_16101189.jpgf0047359_16102511.jpg

闇クリ原石、エリクサー、赤陽(下)ですw
赤陽は、天下sに贈答w
そして今日は落ちw 51LV目指して、レイス狩りの毎日が続くとおもいますw
[PR]
by monntasu | 2006-01-29 19:21 | メイプル日記

努力に勝るものはないww

さて、今日は50LVに向けて狩り!
f0047359_12374455.jpg

おめめ~^^
しばらく狩って、狩りは終了!wそして、どろっぷは・・・・f0047359_12401281.jpgf0047359_12402065.jpgf0047359_12402849.jpgf0047359_12403677.jpg

闇クリ原石2個と、召喚の石2個w
そして、LVUP・・・・・してない!!!LVUPはしてませんT_T
それなのに、なぜ狩りをやめたか・・・・・f0047359_12433746.jpg

そう、天下sと合流するために、先回りしたからですw
ギルドチャットでは、ゾンビ狩りに行くとの事wゾンビ狩りに行くためには、船に乗ってオルビスへ行かないといけないのですwwということで、天下sの来る前に、船着場で待っていましたwすると・・・・f0047359_12485814.jpg

なななななんと!!見つかってしまったか!?f0047359_12502393.jpg

あぁ~びっくりした~^^;そして、f0047359_12514711.jpg

これでいいのだww船に乗って、f0047359_12531670.jpg

よしよしw・・・・あれ?天下sは?・・・・・・
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!いない・・・・落ちてるw船の出発に間に合うか・・・・
あ~~出発してしまった・・・・そのあとで帰ってきましたw
さて、船では・・・・f0047359_12571871.jpg

貼ることにw30%、70%の順にいきますw気合を込めて、それっ!!
f0047359_12584781.jpg

お!!30%変化なし、70%は2枚とも成功!!!f0047359_1301423.jpg

こうなりましたwさて、着いたところで閉鉱帰還書を買うか・・・・とおもってフリマに行こうとすると・・・・ないwフリマがないwつまり、フリマのあるエルナスまで塔をくだらなくてはならないのだw
しかし、魔法石の書が・・・・・  そうだ、この間海に行ったときが最後だったんだ・・・・・orz
ということで、歩いて下りま~すf0047359_1393567.jpg

こうして、エルナスまで無事行き、帰還書を買って、f0047359_13153638.jpg

死んだ木の森へwf0047359_13191189.jpg

やっぱりあまりよくないw狩っていると、f0047359_13203893.jpg

南~無~wさらに、f0047359_13214958.jpg

・・・orz気絶で動けませんでしたw
気を取り直して、jrイエティ狩りwすると・・・・・f0047359_13234145.jpg

攻撃(手袋)60%ドロポw
なんとなくアイテムウィンドウを開くと、f0047359_13255112.jpg

セラフィス!!いつの間に・・・・・
天下sに聞いたところ、ギルド員の○●s(←許可取り忘れ)が雷に、と落として、それを拾ったということですwあり~T_Tそして狩っていると、やはり効率は悪いwやめようかと思っていたところ、f0047359_13284678.jpg

ソルトシューズドロップ!早速装備w今までマジックシューズでしたw
そして落ちw1月中に50LVになれるよう、努力してみますww
[PR]
by monntasu | 2006-01-28 13:31 | メイプル日記

50LVを目指せ!

どうも~wmonntasuです~w
明日は50LVをめざします^^
そして今日も狩りwf0047359_18121178.jpg

そんなにこのブログおもしろいかな~?wf0047359_18142964.jpg

まあがんばってね~~~^^b
ということで(ぇ今日もドロップなしw
明日は50LVめざす!それではまた会うときまで
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
[PR]
by monntasu | 2006-01-27 18:18 | メイプル日記

漁師飯を食いたいな~w

どうも~wmonntasuで~すw
今日は、せっかく海に来たので、クエストをやっていきますw
その名も、ツーリの漁師飯wパファーの卵を100個集めないといけないw
ということで・・・f0047359_17124336.jpg

狩り!!f0047359_17155788.jpg

お!wなにやらドロップ!f0047359_17163033.jpg

両手鈍器の製作法でしたwそしてクエストの報酬は、f0047359_17171719.jpg

移動速度の書60%ww
そして今日は一旦落ちw

もどったどーーーー(ぉ
INしてみると・・・・f0047359_1712690.jpg

なんじゃごらぁーヴァァア~   (TmT)ウゥゥ・・・
ということで、光線剣が消えましたwしかし、いつまでも悲しんでいてもしかたがない・・・・
f0047359_17163738.jpg

ペットのえさを買うついでに散歩道にw
そのあとはレイス狩りw
ん?
f0047359_17191958.jpg

f0047359_17193349.jpg

何に使うのかな~wそして今日は落ちw
☆★おまけf0047359_17193100.jpg

いすを買いましたwマナの回復につかいますwf0047359_1721613.jpg
[PR]
by monntasu | 2006-01-26 17:20 | メイプル日記

はぁ~・・・・

メンテ長いな~~T_T

・・・・・
やっと終わった~~~\(^◇^)/バンザ~イw
早速新しい機能をつかってみよう~(ぉ
f0047359_18562613.jpg

これでよしww
今日は、海マップの新たに追加されたところを見学!f0047359_18583177.jpg

船に乗って、オルビス行って、塔を下る・・・・
f0047359_1902713.jpg

ここを下に行って・・・・
f0047359_1954197.jpg

やっと海について・・・・新マップへ~w
これから先は、左側から順番に、新マップを紹介しま~すw
f0047359_19193552.jpg

f0047359_19194975.jpg

f0047359_1920571.jpg

f0047359_19202550.jpg

f0047359_19204422.jpg

f0047359_19214030.jpg

f0047359_19215588.jpg

f0047359_19221380.jpg

f0047359_19223187.jpg

f0047359_19225233.jpg

f0047359_19231057.jpg

f0047359_192332100.jpg

f0047359_19234999.jpg

f0047359_1924479.jpg

f0047359_19241990.jpg

f0047359_19243753.jpg

こんな感じですww今日はこれで落ちw次はクエストをw
[PR]
by monntasu | 2006-01-25 17:43 | メイプル日記

狩り狩り狩り・・・・・

今日の狩りは・・・・レイス!!
ドロップ好し、効率もいい!w
f0047359_17164471.jpg

狩り狩り狩り狩り狩り・・・・「同じ言葉を繰り返すことは他のユーザーの迷惑になります」wwそして、今日のドロップはf0047359_17183486.jpg

f0047359_17201889.jpg

この2つ!ww経験値も、10%→20%になりました~w
・・・・今日はネタがないんですよww
[PR]
by monntasu | 2006-01-24 17:21 | メイプル日記

クエストをなんとかしないと・・・・

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!wきょうもIN!こん~^^f0047359_1873950.jpg

だ、だれもいない~T_T
さてw今日はクエストをやりますか~wf0047359_1811873.jpg

錬金術師ジェーン。これをやりま~すw集めるものは、ミネラルウォーター1個、メロディの実験用蛙20個、怪しげな薬30個wまずメロディを狩らないといけないな・・・・f0047359_1821595.jpg

やってきましたwこの腐れババァー魔女がメロディで~すwf0047359_18245364.jpg

おお!攻撃もあたるwということで、狩り狩りwf0047359_18265674.jpg

ブサイク~wwかえるが20個あつまったところで、レイス狩りw結構うまいなぁ~wf0047359_18294635.jpg

とりゃ、とりゃwそのうち・・・・f0047359_18305990.jpg

クエストクリアーwf0047359_18322267.jpg

f0047359_18332427.jpg

さて、ゾンビルーパンでも狩りにいこうかな~とおもっていると・・・
f0047359_18403950.jpg

やっとギルメンがINしましたwゾンビ猿狩るぞ~w
f0047359_18443636.jpg

f0047359_1845483.jpg

そう、だ~~れもいないのですwww人も、敵モンスターも、いない・・・・
とりあえずch移動・・・・・f0047359_18525630.jpg

いない・・・・f0047359_18563128.jpg

4chにいた!と思ったら、1匹だけ・・・・くそ~猿なんかとっとと死んでゾンビになれ!
これじゃあ狩りができない、ということでレイス狩りへwwf0047359_18582721.jpg

トランドット下(赤)ドロップwさらにf0047359_1905712.jpg

闇くりの原石ドロップwwf0047359_1925778.jpg

それいけ~(ぇf0047359_1945379.jpg

ついた~(ぉf0047359_196844.jpg

さあ、グル組んで狩りwf0047359_1973265.jpg

前より強くなってる!?w途中、f0047359_1995729.jpg

ムーンライト(黒)ドロップwf0047359_1911544.jpg

ゆずり合いwしかし、負けましたwwそのあと・・・・f0047359_19131031.jpg

f0047359_19132564.jpg

ドロップ連発wf0047359_19135553.jpg

これで~いいのだ~(ぁ
そして、落ちw今度からはレイス狩りですw
[PR]
by monntasu | 2006-01-23 19:15 | メイプル日記

毎日毎日・・・・・

今日も~ゾンビルーパンを狩りま~すwf0047359_1725147.jpg

と、その前に・・・f0047359_1731974.jpg

やってきましたw日本オリジナルマップ、ショーワwあの腐れひょうたんなすび野郎親分はいるかな~wwf0047359_1742159.jpg

イタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w親分の観察開始wf0047359_17353353.jpg

なにがそんなにおかしいんだ?wと・・・・f0047359_17442017.jpg

じゃまものギルド員の天下sがやってきましたw
狩っていると、なにかが振って来るような音がwf0047359_17481269.jpg

南~無~w親分に殺されたようですwf0047359_17512386.jpg

がんばりますね~w自分もがんばらなくてはw
ん??f0047359_17581465.jpg

たおせるわけねーだろ勇気あるな~w自分もがんばろぉ~w
とりゃwf0047359_17594098.jpg

これしか攻撃力がないんですよw
やはり、腐猿を狩りま~すwf0047359_18251100.jpg

この方も一緒ですwwさあ、がんばるぞwf0047359_1863781.jpg

あいかわらずどーでもいいことやってんなーがんばりますね~w

フフフ・・・こっちはヒールアッタックができるのだ(*^▽^*)
f0047359_1835067.jpg

f0047359_18104591.jpg

こんなことやってる場合じゃないな~wwf0047359_18122033.jpg

人気があるのは悪いいいことですよ(^-^)v
黙々と狩り・・・・そして・・・・f0047359_18143888.jpg

LVUPキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!49LVだwさらに・・・f0047359_1817282.jpg

おめっと~^^ここで落ちwf0047359_18182056.jpg

また見る気かあり~T_T←感動ww
☆★おまけf0047359_18204370.jpg

リア友ですwf0047359_18213196.jpg

成長が楽しみですwww
[PR]
by monntasu | 2006-01-22 18:24 | メイプル日記