雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

カテゴリ:ブログお知らせ( 4 )

<2/4>更新

どうも~w
最近更新してないのがですね…
メイプルやってないから

・・・

↑事実でs=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・
まぁ、それでも昨日1日分書いたんですよ。
それで、どんどん書きたいのですが…
エキサイトはPNG画像の対応をしていない!(泣
ということで、今移転を視野に入れ、動いております。

今後とも雷太郎壱之介をよろしくお願いいたします。

ぇ?おもしろくないって?
余計なお世話だ!



-----------------------------------------------------------------------
追記

さて、移転先が決まりました!ww
FC2ブログにしました。
↓アドレス↓
http://monntasu.blog92.fc2.com/
↑アドレス↑

↓題名↓
The diary of Maple and Thunder
↑題名↑(しつこい

題名とアドレス覚えるのが大変そうですw
今後ですが、こちらの記事を向こうに移すまではこのブログは削除いたしません。
それでは、またhttp://monntasu.blog92.fc2.com/でお会いしましょうww
[PR]
by monntasu | 2007-02-04 10:25 | ブログお知らせ

スキン変更

年があけました。
また今年も、よろしくお願いします。

・・・
喪中なんで「おめでとう」とはいえないんです;;
まぁ、1月中はとりあえずこのスキンにしておきますw
「初日の出」!

今年も『メイプルの中の雷太郎壱之介』および『雷太郎壱之介のメイプル日記』をよろしくお願いいたします。
[PR]
by monntasu | 2007-01-08 09:45 | ブログお知らせ

<10/17>消火活動

今日はクエストを消化するためにIN!
新クエスト追加されましたからね~w
まずは、下町のクエストをw
エルナスによって尻尾を集め、
f0047359_22401758.jpg
クリア!
そのあと新クエを・・・
f0047359_2243483.jpg
クリア!
しかし、このクエをクリアするために斧を集め・・・
f0047359_22453523.jpg
いいかげんに疲れたぞ!!(ぁ
そして、これによって手に入れた本を渡し、
f0047359_22462063.jpg
いらないものもらって下町のクエは終了!
そのあとはルディ行ってアイテムを集め・・・
f0047359_22472198.jpg
f0047359_22473138.jpg
クリア!
このような感じで終了!w
どんどんLVあげていきたいですねww

★☆おまけ

f0047359_22513357.jpg
HPが777・・・
名づけてラッキーセブン!!!(ぁ
[PR]
by monntasu | 2006-10-17 22:43 | ブログお知らせ

暑い日々

どうも(^-^)v
只今、夏にちなんだスキンに変更いたしました。
梅雨のジメジメと暑い日々が続きますが、これからも「雷太郎壱之介のメイプル日記」、「メイプルの中の雷太郎壱之介」をよろしくお願い致します。
[PR]
by monntasu | 2006-07-08 15:06 | ブログお知らせ