雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

カテゴリ:メイプル日記( 81 )

<6月20日>LV上げやらんと・・・

・・・・
最近、ギルド員のLVを見ると・・・・
自分が平均より下ですorz

ということで、LVあげをがんばりますw
INすると、ジパングにいたので・・・
近くの蚊鬼sを奇襲!w
f0047359_7272015.jpg
やぁ~w
とのんきなことを言っていると・・・
f0047359_72547.jpg
ぐはぁ!
まぁ、今日はサブでボコボコにしたからいいけど(ぁ
↑サブ数人で、上げまくったw
戦いぶりを見よ!w
f0047359_7262296.jpg
こんなかんじで、いつも狩っているようですw
みなさぁ~ん、蚊鬼sをみつけたら、人気度↑↑ww
そして、狩り!
一段落したところで猫の耳sのSSを撮りにフリマへw
f0047359_7294988.jpg
ノシ(マテ
そして撮ったSSがこちら!
f0047359_7305226.jpg
ご不満でしたら再度取り直しまw
今日はこの辺で落ちw
ドロップは・・・
f0047359_7321178.jpg
これですw
ということで
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
[PR]
by monntasu | 2006-06-20 07:21 | メイプル日記

<6月17日>更新遅れましたが・・・

今日は、LVUPを目指して狩りです(^◇^)/
と・・・その前に・・・
蚊鬼sマイブーム食えクエをやりましたw
力の水を渡して・・・
f0047359_7101254.jpg
お約束w
さぁ、狩り狩り(ぁ
f0047359_7105997.jpg
いいことだww
そして・・・・
f0047359_7121882.jpg
LVUP!(2ヶ月ぶりですorz
今日のドロップはこれ!
f0047359_713635.jpg
これからもどんどんいきます!w
★☆おまけ

遠い昔・・・

ワルメンボウのマップへ行ったという53LVの男がいた・・・

その男の名は・・・

雷太郎壱之介

そのマップに立った男の記念写真をお見せしよう・・・

f0047359_7155492.jpg
ということで、結構前になりますがw
あと、このとき叫びましたw
f0047359_7164343.jpg
関係ありませんが(ぁ
[PR]
by monntasu | 2006-06-17 12:06 | メイプル日記

<6月12日>対決!ゾンビマ!

さて・・・
予告通りにゾンビママシュ狩りま~w
マップへ向かっている途中・・
f0047359_7364642.jpg
しかし、150個も集めたって事は、相当暇人努力したんでしょうね~w
マップについて、ゾンビキノコやらジュニアブギやらを狩りながらゾママンが涌くのを待ちますw(いつも思うのだが・・・ジュニアではないブーギーっているの?ww
上に行ったり下に行ったりして、数十分待つと・・・
f0047359_7413157.jpg
デタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
・・・・奮闘中のSSありませんorz

・・いや、倒すのに真剣になっていたので・・・w
そして!倒しました!(自分1回死にましたがww
ドロップは・・・
f0047359_745962.jpg
見えます?w
・・・メルと毒キノコ(ETCのねw
ちなみに、毒キノコは
f0047359_746134.jpg
135メルで売れますw
でも、なんとかゾンビママシュ倒せたんだから、自分をほめてあげなくては・・・
f0047359_7475120.jpg
トイレ掃除でもwww(自分副マスですw
その後で、蚊鬼sのために力の水を集めてあげることにw(まだ集めるのかい?(ぁ
f0047359_7493348.jpg
なんとか集めて落ちw(INできなくて渡す前に落ちましたが(ぁw
次回から、平凡なレイス狩りになります~(見る気をなくさないようにw
☆★おまけ1
蚊鬼sは、もう105LVになったり、陸s(許可とってない(ぇ)が3次になったりと・・・
どんどんLV抜かれていきます!w
しかし、雷はサクチケを使うつもりはありませんので、マイペースでゆっくりといきます^^(ゆっくり過ぎても困るのだが・・・w

☆★おまけ2
[PR]
by monntasu | 2006-06-14 07:56 | メイプル日記

<6月10日>やる気が涌いてキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

我輩は雷太郎である

・・・なんだか偉そうに始めてしまいましたが、
ブログの更新やら、HPの更新やらは完全にSTOP!w
といった具合になっておりましたorz

しかし!
今日やる気が出てきました!(今日だけかも・・・
ということでレッドストーンのカテゴリを削除!w
さて・・・
いままでに、とても大きなメンテがあり、
モンスターやらマップやらNPCやらクエストやらゲーム内アイテムやら(クドイ!w)が追加されたので、最近回ってきました^^


・・・・SS撮ってませんが(ぁ
いや・・・ブログ精神が完全に↓↓してたんで・・・

まぁ、 わ ず か に SSあるんで、載せますw
f0047359_1220172.jpg
これは、木です(ぇぇw
名前わからないんですよ~(+_+)(知りたかったら攻略サイト見るように
まぁ、↓でかんべんしてくださいw



ね?すごいでしょ?


どうでもいいなんでいわないでくださいよw
少し(たくさんだろ!)話がそれましたが、
これは遺跡発掘地で撮影しました^^
このマップは・・・ワールドマップに書いてあるそうですw(苦労して探したのに・・・
このさきのキャンプから、ギルドクエスト(? みたいなのに参加できるようになるようですねw
(韓国情報より ※まだ日本では実装されてませんので勘違いしないようにw
あと、ゴーレムの森は、スリーピーダンジョンの隠しマップです^^
行く途中に・・・
f0047359_12355748.jpg
イフリートsに会いました^^(そういえば許可とってないな・・・(マテ
一緒に行こうとしましたが、すぐに落ちてしまいましたw
・・・はぃ、SSありませんw
そこの新たな敵は、ジョイントゴーレム(ミックスブロック落とすから、ミックスゴーレムだと思ってたw)です
そしておくには、新種のドレイク、アイス〃・ダーク〃がいるとの事で向かいます(おうちゃくしてすみませんw(そう思うならやるな
途中、天下sに会いました^^
f0047359_1242276.jpg
上の方にある看板は、新しく追加されたNPC(NPCは、ノンプレイヤーキャラクターだが、これはキャラクターではないじゃないか!)で、クエスト(一日一回、報酬は薬類、全部で6種類ある)を受け付けることができます^^
この先には、ゾンビママシュや、例のドレイクがいたりします
そして海!
強敵がそろっている海の新マップにも、ボスが登場!
その辺に転がってる雑魚普通の敵でも、75LV↑!
もちろん危険なので行きませんすw
被ダメ・・・700以上です(だいたい1500とかww
与ダメ・・・言うまでもなくMISSww
先にいくと、サメとかいます・・・
一番奥がボスマップで、ワルメンボウというのがでてきますw
簡単に説明すると、巨大金魚です。([壁]_・)チラッ  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
さて、次回はゾンビママシュ狩りを体験してみます^^
以上長くなりましたw
[PR]
by monntasu | 2006-06-10 12:55 | メイプル日記

<5月10日>あぁ~

どうもw
今日は、今までの日記をすこし見てきましたw
すると・・・


1ヶ月近くLVUPしていないことが判明
(TmT)ウゥゥ・・・(しかしやる気なし
まぁ、多少気合入れていかないとな・・・
仕方ないのであとでがんばりますww
学校から帰ってきたらINしますよww


・・・といいながらもINしませんでしたorz
※注意
火・木曜日は部活(PC部)でメイポやってるため、SSないのでブログ更新できませんorz
あと、日曜・祝日は親がいるためメイポできませんorzww
[PR]
by monntasu | 2006-05-10 07:53 | メイプル日記

<5月6日>題名考えるの面倒(ぁ

どうも~w
長らく更新していませんでしたが、
PCが壊れていましたorz
そして直ったとおもったらGW突入でww
昨日旅行より帰還w
メイプルできたらやりますw
ということで丸秘キャラその1でIN!w
f0047359_15272398.jpg
これがその丸秘キャラですw
それで狩っていると・・・
f0047359_15333971.jpg
リダが叫んでおりますww(がんばれ~w
そしてしばらくして・・・
f0047359_15342392.jpg
ギル員募集してましたww
そして落ちw
今度雷太郎でINしたときギルド員増えたかどうか楽しみですw
★☆おまけ
どうやら新天下布部で、このページに展示貼ってあるリダのSSをつかったらしいです(フフフ・・・我の写真撮影技術を思い知ったか!w
[PR]
by monntasu | 2006-05-06 08:35 | メイプル日記

<4月22日>なんとなくIN

さて、題名の通りなんとなくINww
今日は・・・・
f0047359_1524185.jpg
リダがINしました~^^(ギルド長だから名前出してもいいでしょ?w
船に乗ろうとしているようなので、必死に追いかけましたw
そして隠れて撮ったのが・・・
f0047359_15255986.jpg
これですw(話でもしようかと思ったのですが、SS撮ったとたんに落ちました^^;
そのあと腐猿を飼って狩っていたのですが、飽きたと発言したところリダの「うorz」sにゾンビ狩りに誘われて、死森3にw(死森2あたりでまた落ちましたw
そして狩る落ちること十回・・・orz(なんでこんな目に・・・
そんなことをやっていたら・・・f0047359_15313077.jpg
お別れの時間ww
そして・・・
f0047359_1532795.jpg
油断してましたorz
さて、それから独り黙々と狩り・・・
f0047359_1533955.jpg
そしてまた落ちました・・・(もちろん狩場を取られw
仕返しをするため天下sの元へw
f0047359_15343211.jpg
よしよしw
さて、天下sは親分を狩っているようですw
そこで、一緒に戦い見学しましたw
親分が近づいてくる、天下sが攻撃する、親分が自分の真下でジャンプ!ヒュー
ん?ヒュー?
・・・
あああああ~~~~!
f0047359_15372183.jpg
死にましたorz
しかし、これでもうダメージを受けることは無い!ww
天下sのSSを思う存分とれるぞ~w
f0047359_15382977.jpg
f0047359_1538423.jpg
f0047359_1539163.jpgヒュー
ん?ヒュー?何の音だ?もう雷太郎は死んでるぞ?w
f0047359_15403670.jpg
(TmT)ウゥゥ・・・天下s~w
親分め!仇をとってやる!℡110・・・「あ、もしもし、親分が拳銃を発砲して人を殺しました、銃刀法違反です」ww死んだときの天下sのリアクション↓
f0047359_15424514.jpg
それでとりあえずカニングへ戻り、ギルチャを見ていると、喧嘩sがママンを狩るらしいwということで・・・
f0047359_15443432.jpg
駆けつけて横狩り見学w
少し待つと、♪ママンが出てきてこんにちは~(どんぐりころころw
商品は・・・
f0047359_15475037.jpg
こんな感じw(日シュリだせ~!って叫んでましたがw
その後、2人でゾンビを狩ることにw
船の中でモンタスに命令していると・・・
f0047359_15491688.jpg
ついでに人気度を上げようとしましたが失敗w
そしてゾンビ!の前にペットが人形になってしまい、さびしいとのことで命の水を上げましたw
そしてメモがw
f0047359_15505871.jpg
ん?
・・・
人気度上がった~~!!
これは・・・上げ逃げよりひどいww
ゾンビを狩っていると、2回ほど落ち、f0047359_15523744.jpg
墓もしっかり4回or5回落とし、f0047359_15532063.jpg
ドロップもして、今度こそ本当に落ちw
☆★おまけ
今日はかなり落ち&死にましたorz
喧嘩sに言われましたが・・・
死にすぎてLVがあがりません!!
[PR]
by monntasu | 2006-04-24 15:21 | メイプル日記

<4月19>なつかしのw

本日は腐猿を狩ろうとエリニアへw
ギルド員とチャットに花が咲き・・・
f0047359_16111769.jpg
調子に乗りました、すみません^^;
さて、ろくにドロップもせず・・・
f0047359_1612123.jpg
LVUP!!
53LVです^^
LV上げるのも大変ですねorz
[PR]
by monntasu | 2006-04-19 22:09 | メイプル日記

<4月17日>メイプルっていちおう地球?

さて、最近、ギルドでは詐欺師疑惑などがありますが無視します(マテ
え~、調査の結果、ギルド員が詐欺をした証拠もなく、実際にあったのかどうか、分かりません。もし、ギルド員が詐欺をしている現場がありましたら、SS等証拠を残して、連絡してください。ギルド長と相談し、処分しますw(SS加工してもだめですよ?w)それに、元ギルド員が陥れようとした、といううわさがありますが、これまた証拠がありませんwwギルド員が、同じ仲間を陥れるということは無いと、信じております。間違っても、天下布部は横狩り、詐欺、等のギルドではありません。 と、長々と書きましたが日記にもどしますww
今日は地球防衛本部のクエストをクリアしようと思ってIN!
すると、f0047359_6271131.jpg
ドマww
とりあえずワープカプセルで移動!
f0047359_6293090.jpg
こんな感じで箱を壊しながらガンティアン狩り!途中で・・・
f0047359_6302820.jpg
別にいいけどww
それ、それ、とやっているとf0047359_6322080.jpg
あとは箱だぁ~wお! f0047359_633094.jpg
おめ~(^◇^)/
f0047359_6334176.jpg
よ~しwそしてクエストをクリア!本部を歩いていると・・・
f0047359_6344068.jpg
わぁ~!ほんとにきたwww
少し話をしたり包みを開けたりして遊んだ後・・・f0047359_635404.jpg
ふふふwww
しかし!
f0047359_636613.jpg
T_T
さて、いくつか書をもらったので・・・
f0047359_6364859.jpg
これを錫杖に・・・(消えたらどうしよう^^;
f0047359_6373270.jpg
ふぅ・・・危ない危ない^^;消えればネタになるのに
遊びで初心者の格好していると「これをつかってみて」、とのことでもらったのは・・・
f0047359_6392614.jpg
Σ消えるの狙ってますねww
f0047359_640242.jpg
セーフw
さあ、ルディに戻ってペットの散歩道w
f0047359_6404664.jpg
かわいいね~w
登っていると・・・
f0047359_6412437.jpg
蚊鬼sがやってきました~^^(いつもの企みをww
f0047359_6445850.jpg
逆転負け!orz
そして今日は落ちw
いいかげんLVUPしないかなw
[PR]
by monntasu | 2006-04-17 15:12 | メイプル日記

<4月14日>

どうも~w
さて、今日はついに!
ペット「ミニカーゴ」を復活させました!w
そしてルディの忍耐やって・・・・
f0047359_726268.jpg
LVUP!10LVです(^◇^)/
さて、ペットの名前が変わっていることにお気づきでしょうか?w
「モンタス」となっておりますw
10LVになって新しくできるようになった技を紹介しましょうw
まずは「話せ」
f0047359_729994.jpg
くっ、生意気な!ww
その次は「眼光」
f0047359_7304896.jpg
キモイえ~、気を取り直してw
f0047359_732851.jpg
という感じですw
さて、今日はリダがINしました^^
f0047359_7332045.jpg
という告知があったんですね~w
ペットがLVUPしたところで、ルディのハカセ君に会って地球防衛本部に行き、クエストを終わらせました^^
そして今日は落ちw
明日は地球防衛本部のクエストをやる予定ですw
[PR]
by monntasu | 2006-04-14 07:24 | メイプル日記