雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<2月26日>♪これで~いいのか~?w

さて、INしましたよw
調子に乗りすぎですねw
しかし、INしてしまったものはしょうがない(ぇ
ということでルディクエでもしようかと思っていたら、
f0047359_726175.jpg

このわけのわからない人が話しかけてきましたw
蚊鬼sのサブだそうですw(許可取らなかったので名前隠しますw
f0047359_7281643.jpg

こんなやりとりをして、上げ逃げ!w
f0047359_7294654.jpg

その後落ちてしまったので、ホームページの設定を少しやって再びINw
プラトンクロノスを狩ることにしましたw 狙いはもちろんエスターw
それでドロップは・・・・f0047359_7315638.jpgf0047359_732434.jpg

とりあえずここまでドロップしたところで、
f0047359_7325638.jpg

なんだかへんなの出てきたので無視しました(ぁw
さて、狩り続行w
f0047359_734879.jpg

終わりwエスターとれませんでしたw
さて、喧嘩上等戦士sが書がなかなか売れないと嘆いていたので買いにいきましたw
f0047359_7362546.jpg

こんな格好してたww
買った書ですが、早速使ってみましたwf0047359_7375226.jpg

これに、物理防御60%と体力10%(買ったのは10%)を貼りますw
f0047359_7403696.jpg

物理防御60%成功w10%失敗w
これいくらで売れるか、意見よろですw
さて、そんなこんなで今日は落ちw
これから数日はテスト勉強に励みますw
[PR]
by monntasu | 2006-02-26 17:22 | メイプル日記