雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<2月25日>え~w

テスト期間中にメイポやりましたww
(`へ´)コラッ ワッ!ニゲロー!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ということでIN!w断崖絶壁でもクリアーしようかとおもいましたが、面倒になってレイス狩りにwその間に、f0047359_15494471.jpg

登録してくれましたwあり~^^
さて、レイス狩りでのドロップは・・・・
f0047359_15555178.jpgf0047359_1556296.jpgf0047359_15561310.jpgf0047359_15562397.jpg

赤鞭、赤陽、エリクサー、召喚石でしたw
さて、蚊鬼sが1メルショップ第2弾を開くということで、フリマにいきましたw(1回目は行かなかったw
f0047359_15593071.jpg

売っていたものすべて買いましたww
そして、別れ際にはお約束!f0047359_1602910.jpg

フフフw  しかし!f0047359_1614157.jpg

うぁ~T_T
さて、その後ルディに移動!エオス石書を仕入れようと、飛行機どもを狩っていると、f0047359_1631734.jpg

金スノドロポwそしてクエクリアwf0047359_1642912.jpg

この写真チャット欄のバルカモンというのは、蚊鬼sのブログを見ればわかりますw
あと、このブロックの表示はなんででしょう?w 透明なんですけど^^; なにがいけないのか・・・w
という感じで、今日は落ちw
次回は、サブ少し、メイン多めぐらいでしょうか?ww
☆★おまけ
上の「ブログのお留守番」は、メインページにありますw
本日より公開!メイプルの中の雷太郎壱之介がメインページとなりますw
もちろん、このブログは継続して書いてゆきますので、これからもよろしくお願いしますw
[PR]
by monntasu | 2006-02-25 18:44 | メイプル日記