人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<2月14日>LVUPしたか・・・w

どうも~^^
今日もトラナミグを育てま~す^^
アリ巣で角きのこ狩り!!そして・・・・
LVUP!!!(SSとり忘れww
装備の変更は、
<2月14日>LVUPしたか・・・w_f0047359_17223981.jpg


<2月14日>LVUPしたか・・・w_f0047359_1723637.jpg

こんな感じですww
この装備の変更の裏には、努力と汗の結晶が・・・・ww
<2月14日>LVUPしたか・・・w_f0047359_17241329.jpg

<2月14日>LVUPしたか・・・w_f0047359_17242446.jpg

<2月14日>LVUPしたか・・・w_f0047359_17243124.jpg

これを、今日すべて作りましたw
材料に、メインで集めた薪やら前からこつこつためていた原石やらを使いましたww
疲れた~^^;
ということで、またLV上げをがんばりま~す^^
今度はグルクエ!LVUPし、26になりました~^^(またSS撮り忘れたことをあまり責めないでくださいww
☆★おまけ
ブログを見てくださってるみなさま、ありがとうございます^^
今日で、見てくれた回数(なのかな? が100を超えました~^^
これからもよろしくお願いしますww
☆★おまけ2
リンク募集~w
リンク張ってくれる方、コメントによろw
☆★おまけ3
<2月14日>LVUPしたか・・・w_f0047359_21282336.jpg

だれでしょう?w





















正解は、「魔道師アル」sのメインですw

とりあえず・・・
おまけが多い!!おまけ3はスペースとりすぎ!!
と思いながら今日の日記を終了しますww
by monntasu | 2006-02-14 17:29 | メイプル日記