雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<2月13日>最近・・・

どうも~^^
最近忙しいのか、ぜんぜんメイポやってませんorz
しかし! 今日からはやっぞ!ハァ!やっぞ!!!(魔邪を思い出せば分かるはずw
ということで、トラナミグを育成しま~す^^
といいたいのですが、金が無いのでとりあえずメインで金を稼ぎます^^
狩る敵は・・・・レイス!!w
途中グル狩りに誘われて、一緒に狩ってました~^^
ドロップは・・・f0047359_7173973.jpgf0047359_7174991.jpg

召喚の石とエリクサーでした^^
さて、だいたいのメルがたまったので・・・f0047359_719020.jpg

黄金sに会いにいきました~^^
SSの撮り方が分からないとのことで、アドバイスしてました~wwできたときは感動してましたww
さて、明日からはトラナミグの育成に入っていきま~す^^
[PR]
by monntasu | 2006-02-13 18:49 | メイプル日記