雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<2月10日>あ~あ

最近更新してません・・・・orz
なんでだろう・・・・
まあ、ここ最近のことは、投げの育成w
グルクエ&狩りで、24LVになりました~^^
とりあえず今日もサブの育成で~す
INすると、「下ちゃん」から狩りのお誘いww
南の森2に向かう途中・・・・f0047359_7484580.jpg

フルツゲット!w
さて、エリニアに着いたところで、急な場所変更!w
狩場1に移動せよとの事w
金がなく、タクシーを使うこともできない今日この頃w狩場1まで、徒歩で行かなくてはいけないと考えるといやになってきて・・・・
脱走!!
しようかと思いましたがやめて、狩場に行くと、
軽く話をして落ちましたwww
今度からは、本格的に育成したいと思います^^
[PR]
by monntasu | 2006-02-10 16:34 | メイプル日記