雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<1月29日> しばらくはレイス狩りでしょう

今日は11:00ごろIN!
レイスを狩って、LVを上げたい今日この頃wwf0047359_7302270.jpg

なななんと!!ついに、ついに追いつかれたか・・・・w
そしてめずらしく、チャットにオレンジの文字。つまり、友がINしているということであるwf0047359_7321366.jpg

これこの人ですwリア友でもありますww
そしてさらに!f0047359_7333460.jpg

このギルドで始めての3次職者!ww(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今日もレイス狩り!!ひたすらひたすら狩りますwf0047359_7385134.jpgf0047359_7385862.jpgf0047359_739620.jpgf0047359_7391527.jpgf0047359_7392256.jpgf0047359_7394495.jpg

f0047359_7401587.jpgf0047359_7402215.jpgf0047359_7411189.jpg

f0047359_7424067.jpg

魂は天へと上っていきましたついに!ついに!
50LVキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
それで、LVUPまでのドロップは、
・召喚の石×3
・将軍の鎧(青)
・エリクサー×3
・闇クリ原石×2
ですw
さて、50LVになり、装備の変更がありますw
f0047359_7491673.jpg

ギルティアン、アルテン、ソルトシューズが、f0047359_7501154.jpg

ゴールデンサクリット、ペナンス、ゴールデンWシューズになりましたww
格好が変とは、あまり言わんでくださいww
さて、なず船の中にいるかというと、f0047359_7532036.jpg

呼び出されましたww
さて、船のなかでは、移動速度60%の書を貼ってみましたwwf0047359_7552954.jpg

結果は・・・・f0047359_756451.jpg

f0047359_7565812.jpg

成功!移動速度+2になりました~^^
さて、着いたところでエルナスへ行き、フリマでクロミと閉鉱帰還書を買って、出発w
到着wwf0047359_15383236.jpg

そのあと、歩いて町まで帰りましたw(720ダメージ食らい、一撃で死んだことは内緒w)
そのあとで、海にいきましたwf0047359_15425636.jpg

魚が追っかけてくる~などと遊んでいると・・・・
f0047359_15562296.jpg

うわぁ!魚の中にはいってしまったww
ひまだな~wwwf0047359_15584392.jpg

SS撮るのも大変なんですよ^^;
f0047359_160441.jpg

わーいわ~い、魚の中で溺れろ~(マテ
暇つぶしに・・・f0047359_1624774.jpg

シャボン玉w空気の玉のように見えますw
そのあとママシュでも狩ろうかと思って行ってみましたが、空いてなく、レイスを狩りましたwf0047359_1671848.jpg

もちろん、天下sも一緒ですw
ドロップは、f0047359_161024.jpgf0047359_16101189.jpgf0047359_16102511.jpg

闇クリ原石、エリクサー、赤陽(下)ですw
赤陽は、天下sに贈答w
そして今日は落ちw 51LV目指して、レイス狩りの毎日が続くとおもいますw
[PR]
by monntasu | 2006-01-29 19:21 | メイプル日記