雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

努力に勝るものはないww

さて、今日は50LVに向けて狩り!
f0047359_12374455.jpg

おめめ~^^
しばらく狩って、狩りは終了!wそして、どろっぷは・・・・f0047359_12401281.jpgf0047359_12402065.jpgf0047359_12402849.jpgf0047359_12403677.jpg

闇クリ原石2個と、召喚の石2個w
そして、LVUP・・・・・してない!!!LVUPはしてませんT_T
それなのに、なぜ狩りをやめたか・・・・・f0047359_12433746.jpg

そう、天下sと合流するために、先回りしたからですw
ギルドチャットでは、ゾンビ狩りに行くとの事wゾンビ狩りに行くためには、船に乗ってオルビスへ行かないといけないのですwwということで、天下sの来る前に、船着場で待っていましたwすると・・・・f0047359_12485814.jpg

なななななんと!!見つかってしまったか!?f0047359_12502393.jpg

あぁ~びっくりした~^^;そして、f0047359_12514711.jpg

これでいいのだww船に乗って、f0047359_12531670.jpg

よしよしw・・・・あれ?天下sは?・・・・・・
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!いない・・・・落ちてるw船の出発に間に合うか・・・・
あ~~出発してしまった・・・・そのあとで帰ってきましたw
さて、船では・・・・f0047359_12571871.jpg

貼ることにw30%、70%の順にいきますw気合を込めて、それっ!!
f0047359_12584781.jpg

お!!30%変化なし、70%は2枚とも成功!!!f0047359_1301423.jpg

こうなりましたwさて、着いたところで閉鉱帰還書を買うか・・・・とおもってフリマに行こうとすると・・・・ないwフリマがないwつまり、フリマのあるエルナスまで塔をくだらなくてはならないのだw
しかし、魔法石の書が・・・・・  そうだ、この間海に行ったときが最後だったんだ・・・・・orz
ということで、歩いて下りま~すf0047359_1393567.jpg

こうして、エルナスまで無事行き、帰還書を買って、f0047359_13153638.jpg

死んだ木の森へwf0047359_13191189.jpg

やっぱりあまりよくないw狩っていると、f0047359_13203893.jpg

南~無~wさらに、f0047359_13214958.jpg

・・・orz気絶で動けませんでしたw
気を取り直して、jrイエティ狩りwすると・・・・・f0047359_13234145.jpg

攻撃(手袋)60%ドロポw
なんとなくアイテムウィンドウを開くと、f0047359_13255112.jpg

セラフィス!!いつの間に・・・・・
天下sに聞いたところ、ギルド員の○●s(←許可取り忘れ)が雷に、と落として、それを拾ったということですwあり~T_Tそして狩っていると、やはり効率は悪いwやめようかと思っていたところ、f0047359_13284678.jpg

ソルトシューズドロップ!早速装備w今までマジックシューズでしたw
そして落ちw1月中に50LVになれるよう、努力してみますww
[PR]
by monntasu | 2006-01-28 13:31 | メイプル日記