雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

毎日毎日・・・・・

今日も~ゾンビルーパンを狩りま~すwf0047359_1725147.jpg

と、その前に・・・f0047359_1731974.jpg

やってきましたw日本オリジナルマップ、ショーワwあの腐れひょうたんなすび野郎親分はいるかな~wwf0047359_1742159.jpg

イタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w親分の観察開始wf0047359_17353353.jpg

なにがそんなにおかしいんだ?wと・・・・f0047359_17442017.jpg

じゃまものギルド員の天下sがやってきましたw
狩っていると、なにかが振って来るような音がwf0047359_17481269.jpg

南~無~w親分に殺されたようですwf0047359_17512386.jpg

がんばりますね~w自分もがんばらなくてはw
ん??f0047359_17581465.jpg

たおせるわけねーだろ勇気あるな~w自分もがんばろぉ~w
とりゃwf0047359_17594098.jpg

これしか攻撃力がないんですよw
やはり、腐猿を狩りま~すwf0047359_18251100.jpg

この方も一緒ですwwさあ、がんばるぞwf0047359_1863781.jpg

あいかわらずどーでもいいことやってんなーがんばりますね~w

フフフ・・・こっちはヒールアッタックができるのだ(*^▽^*)
f0047359_1835067.jpg

f0047359_18104591.jpg

こんなことやってる場合じゃないな~wwf0047359_18122033.jpg

人気があるのは悪いいいことですよ(^-^)v
黙々と狩り・・・・そして・・・・f0047359_18143888.jpg

LVUPキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!49LVだwさらに・・・f0047359_1817282.jpg

おめっと~^^ここで落ちwf0047359_18182056.jpg

また見る気かあり~T_T←感動ww
☆★おまけf0047359_18204370.jpg

リア友ですwf0047359_18213196.jpg

成長が楽しみですwww
[PR]
by monntasu | 2006-01-22 18:24 | メイプル日記