雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

今日は狩りだ~

今日は、木の葉イヤリングを作ろうと思い、とりあえず雷太郎でIN!すると・・・・f0047359_1224213.jpg

見~た~な~見てくれてましたwありり~^^さて、この間フリマで買ったf0047359_12272663.jpg

振り子イヤリングを、クエストに使いま~すwクエストがたまっておりますwえ~と・・f0047359_12304211.jpg
スタンプの涙1個、これはもう持ってる・・・あとは薪50個と木の葉100個。葉っぱ100個は疲れるT_T
狩りをするためペリオン方面に移動中・・・・f0047359_12345531.jpg

行くべし!wf0047359_1238353.jpg

無事到着wf0047359_1239329.jpg

いいだろ~アバターは消えちゃうからねwf0047359_1243428.jpg

さてさて、狩りを開始しましょw
無理やりグループを組んで、狩っていると・・・f0047359_12463287.jpg

おめ~wそれからちょっとして・・・f0047359_12482916.jpg

ななななんと!!そのドロップ運くださ~い(ぁf0047359_1313210.jpg

上げ逃げ成功wf0047359_1375324.jpg

ひぃぃぃ~w逃~げろwf0047359_1392612.jpg

くそ~残念・・・・
そんなおふざけをしながらも・・・・f0047359_13111125.jpg

やっとのことで集め・・・・f0047359_13124762.jpg

クリア!クエストクリアーしたら、他のクエストを無視してとりあえず狩りwf0047359_13201462.jpg

レイスを狩ってみたものの、やはり腐猿の方が効率よし!と判断したため、向かおうと地下鉄を出たところで、「一緒にジュニアレイスを狩りませんか?」との声が。f0047359_13233660.jpg

この方です^^少し狩ったところで、f0047359_13254365.jpg

ウッドバックラードロップ!しかしやはり腐猿を狩りたいので、無理やりルーパンのダンジョン1へwf0047359_1331267.jpg

ん?f0047359_13324012.jpg

おお~すごい攻撃力w(48LVクレリクの自分にとっては・・・・w
そのあとの狩りで、f0047359_13343990.jpg

ムーンライト(青)をドロップ!f0047359_1339372.jpg

相方(?が落ち、1人狩っていると、f0047359_13412932.jpg

クラペ(緑)をドロップ!そして今日は落ちw次回も腐猿を狩る予定ですw
☆★この日記を読んでくれて、ありがとうございます。更新大変ですが、がんばっていきます^^
[PR]
by monntasu | 2006-01-21 13:48 | メイプル日記