雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<1/7>ギルド員ねぇ~

さて、今日もINすると・・・
f0047359_19344665.jpg
もう3次とは・・・
この間まで自分よりLVの低かった人が(ぁ
さて、図々しい人は無視してカズアイ99匹のクエをクリアw
f0047359_1949543.jpg
そしてひなs奇襲(ぇ
f0047359_1958046.jpg
ひなsからでたらめの生年月日を聞き出し、相性占いをやった結果ですw
「あきらめないで!」とか出てきたのですぐに、「あきらめた!」宣言しましたよww
その後で、緊急告知で新年・モンスター奇襲イベントをやるとのことだったので・・・
f0047359_2001380.jpg
ルディに移動!w
世界旅行を使うと、すぐいけますからねw
どんどん人が集まってきましたw
その中に、悪の気運を撒いている人がいたので・・・
f0047359_2013981.jpg
クエストクリア!(ぁ
そして・・・
f0047359_2021456.jpg
イベント終了~w
結局、モンスターは現れませんでしたw
告知の間にあるひなsの発言の正体は、後でわかりますw
さて、その後でひなsに3次祝いw
f0047359_207265.jpg
f0047359_2071751.jpg
この発端は、蚊鬼sww
SSとり忘れたので、蚊鬼sのブログで確認してください(ぁ
最後に、
f0047359_208333.jpg
やろうと思ったら24時間たってなかったのでできなかった魔法石の書クエをクリアしましたw

★☆おまけ
f0047359_20141027.jpg
昔のギルドメンバーが戻ってきましたw
左の春樹sは昔の蚊鬼s、ひなsが天下s、あとはナイトs、それからこのSSに移ってませんがキティsもw
しっかり盛り上げていこう~w
[PR]
by monntasu | 2007-01-07 19:32 | メイプル日記