雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<1/6>自由市場

さて、今日もうろうろしているとひなsが訪れ、暇なのでフリマに行こうということになりました(多分ww
理由は・・・
f0047359_21495587.jpg
この人がいたのでw
そして、ひなsと自分は強制退場させられww
ひなsは慎吾sの人気をあげたとのことで・・・
f0047359_21521896.jpg
ほいさ!w
そのあとで雑談w
キティsも加わってww
すると、思わぬ人がw
f0047359_21525184.jpg
昔ギルドにいた人ですねw(もう出て行ってしまいましたがw
このお方、昔は我におつかいをさせるという大胆(?)で気の狂った行為をした人です(何w
こんなに立派になって!
しかも逃げやがったので、追いかけて・・・
f0047359_21564116.jpg
フフフw

・・・
ここで「あれ?」と思った方はいませんか?
ぇ?「おかしい」って思ったって?
そんな奴おらへんやろ!
しかし、なぜ先ほどひなsの人気を上げておいて、また図々しく七海sの人気をあげれたか!w
それは・・・

CMのあと
=====○)д`);.・;゛;ブッ
はぃ、いい加減言いますw
この時点で、日付が変わってしまったんですねw
そのせいで、一日一回の人気を再び操作できるようになったのですw
少し話を引っ張りすぎましたw

その後で・・・
f0047359_222183.jpg
やられた!w
そして落ちw

・・・たぶん、このころはもう狩りやってるんですよねw
いゃ・・・
数日前のことは詳しく覚えてないから;;
[PR]
by monntasu | 2007-01-06 21:30 | メイプル日記