雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<1/3>最近のIN時間が少ないようなw

最近、IN時間が少ないような気がするような・・・w
いゃ・・・
記憶がないです;;

さて、INして早々慎吾sの露天へw
f0047359_9181885.jpg
え~、状況を説明しますと、
慎吾sの露天を見つけ、話しかけても反応がないので帰ろうとすると向こうから話しかけてきたので、また露天に戻りました。
そこで、召還の石1個を買ってチャットしているうちに追放され、慎吾sも露天を閉じ、人気上げ合戦が始まったということですw
そしてその後、
f0047359_921265.jpg
影楼sの追放!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
いゃ、待ってください、落ち着いてください;
これには深いわけが;;
f0047359_9224141.jpg
そう、影楼sのキャラ入れ替えですねw
その後で・・・
f0047359_9234854.jpg
f0047359_9235810.jpg
クエストクリア!w
そして、IN時間が少なく(ry
落ちw
よく考えれば、一日IN→SSたまる→ブログ一日分書く→次の日IN・・・
これじゃあSSが減らない!!ww
[PR]
by monntasu | 2007-01-03 09:15 | メイプル日記