雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<10/21>夜行列車とは…

さて、今日も前回に引き続き骸骨を狩り、
f0047359_2164948.jpg
70LV戦士兜と・・・
f0047359_2172821.jpg
LVUP!!!
今日気づきましたが・・・
f0047359_2181247.jpg
モンスターカードの持てる数が100個から1000個に変更されましたねww

そのあとで女神の塔に行き、なにも持たないでチキンをあげるようとすると・・・
f0047359_2195793.jpg
(* ̄□ ̄*;
機嫌が悪くなりましたwww
さて、ついでにオルクエをやろうとすると・・・
f0047359_21104797.jpg
何か、わけのわからんうざいものが
見てみると、f0047359_21132966.jpg
機嫌の悪いウィンキが祝福をw
オルクエの途中で内緒が来て・・・
f0047359_21143793.jpg
姫様出現!!w
そのあとで夜行狩りにいくことにw
無理やりひな姫sを引っ張って行って・・・
f0047359_21154560.jpg
嘉典sの元へw
ひな姫sも得意げに・・・
f0047359_21164140.jpg
おもちゃの指でお化けをたたいてますww
f0047359_21172645.jpg
嘉典sも幽霊ごっこを始め(違
f0047359_21181687.jpg
爺sも来て・・・

落ち(ぁ

また会いましょうぞ!(何

★☆おまけ
エネルギーボルト!!!
f0047359_2119285.jpg
ってこんな形です(何
[PR]
by monntasu | 2006-10-21 21:03 | メイプル日記