雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<10/16>今日か~

今日も雷太郎でIN!w(いつもですが
今日は、最近噂されてるオルクエをやろうと、オルビスへ!!
隠された塔には、妖精ウィンキーがいたので話しかけると・・・
f0047359_135295.jpg
ん?食べ物を渡す?ww
どれどれ・・・
f0047359_13524958.jpg
何にももらえない!!w
損した~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
しかも、1chにも誰もいない!
ということで提灯狩り~w
途中、
f0047359_13552412.jpg
何かの書をドロップ~(何の書だろう(ぁ
その後、
f0047359_13575136.jpg
イフリートs再び(ぇ
経験値効率はいいのですが、アイテム拾ってる暇がないため・・・
f0047359_1359588.jpg
象を衝動買いw
しばらく狩った後・・・
f0047359_141789.jpg
オハーカ(ぁ
理由は、
f0047359_1431217.jpg
とのことw

さて、昨日SSとり忘れたおかげで書くのも忘れた60LVになったということ(ぁ
イフリートsと分かれた後、扇子を探しにフリマへ~
しかし、なかなかないのでソンズを強化することにw
f0047359_1491456.jpg
こんなものを3枚購入w
ぇ?呪い書はやめといたほうがいい?そんなこと言ったって、もう買ったんだからしょうがないじゃんww  ・・・ピタッ
f0047359_14105027.jpg
おお!ほら、成功したよ~w
f0047359_14111865.jpg
この調子でいけば・・・
f0047359_14114199.jpg
ほら、闇行った!
(* ̄□ ̄*;
粗悪で安いへぼソンズを購入して、残りの1枚を!
f0047359_1413976.jpg
_| ̄|○
さらに棒書を探していたら、扇子発見!ww
f0047359_14154464.jpg
なかなかの良品を、消したくはないので・・・
f0047359_1419913.jpg
60%でww
これを2枚、ぺたぺたw
f0047359_14232035.jpg

f0047359_14233060.jpg
一枚成功!w
f0047359_1424486.jpg
さらに!!
f0047359_1425449.jpg
10%ww
f0047359_1425206.jpg
やはり無理かな・・・ ペタッ
f0047359_14253826.jpg
おお!
f0047359_14255743.jpg
成功したか!ww
さて、強化に4M使ったところで(ぁ
人が集まったかな~とオルクエへww
しかし乗り遅れてしまい、待つ破目にww
そして乗って、、
f0047359_1428879.jpg
バルに殺されww
やっとのことでつきましたww
思ったより人が少なかったものの、無事にやることができました。\(^▽^)/
数回やりましたが、自分はすべて、死にました(ぇ
メンバーは・・・
f0047359_14375466.jpg
ってな感じの愉快な仲間たち(何
メンバーの一部を紹介しますw
f0047359_14412472.jpg
f0047359_14413947.jpg
f0047359_14415799.jpg
だいたいこんなかんじですねw
この人達は、我の実力には到底かなわないが、そこそこの力はあるという人々です(黙
まぁ、そんなこんなで、この人達のおかげで楽しくできました(*´∇`*)
またどこかでお会いしましょう^^

★☆おまけ
狩りはいいけど・・
f0047359_14451242.jpg
これいらないww
[PR]
by monntasu | 2006-10-16 20:14 | メイプル日記