雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<10/15>NPC

さて・・・
ちょっとした発表がありますw
それは・・・
メイポをやめる
新しいPCを購入しました!w
つまり…これからは軽く、使いやすいPC=メイポが快適にできるという困った喜ばしいことになったのでありますのでありますのでありますので

その新たなPCで今日やったことは・・・
狩りw
ぇ?つまらない?まぁ聞いてくださいなw(面白くないけど

今日も雷太郎でIN!
一回でINできるのはすばらしいことですねw
そうしてレイスを狩ろうと思いましたが、いいかげん飽きたのでゾンビへw
このへんSSありませんがw
しかし!
ゾンビのマップは地形が変更され、かなり効率ダウン!
ということで提灯へ~w

少し狩ると、ギルド員のイフリートsがINw
f0047359_8315736.jpg
のこのこやってきましたw
早速グル組んで狩り!
結構効率がいいですね^^
LVあがりませんがw
そんなこんなで
f0047359_8324323.jpg
イフリートsの墓ドロw
こんな感じの、平凡な狩りでしたw

今日のドロップ
f0047359_8284733.jpgf0047359_829268.jpg
これに加えて防御の書(全身鎧)×2と、賊盾ドロップしましたw
こんどオルクエもやってみたいですねw

★☆おまけ
我はアフロなり(何
f0047359_8305930.jpg
これはどうなんでしょうか?ww
[PR]
by monntasu | 2006-10-15 08:15 | メイプル日記