雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<10/1>リウマチ プルーン レーズン

もう10月ですね~^^;
前回の更新よりだいぶたった気がしますが、更新します
さて、前回、デンデンの殻投げスキルの解説のときに、角キノコに殻を投げ、みごとにMISSがでたことを覚えていますか?いますね?
覚えていないという人はいませんよね?
もし、いる場合には・・・

読み直し!!(ぁ
まぁ、いつも通り話がそれたのでもどしますw
北の森からエリニアへ帰る途中・・・
f0047359_17501697.jpg
うむ??ミニマップの異変に気づきますか?気づきますね?
行ってみると・・・
f0047359_17522947.jpg
どうやら、ポータルのようだ・・・
ということで、早速くぐるべし!


・・・

f0047359_17532342.jpg
orz
さて、気をとりなおして、ハインズの新クエストを受けますw
f0047359_17545765.jpg
これが、行き方!
f0047359_17555741.jpg
よし!いこう!

船の中で2つ気づきましたが・・・
①ペットのステータス
f0047359_17572217.jpg
装備欄が3つも!?

②クエストアラーム
これ、ショートカットありました^^;
f0047359_18331683.jpg


さて、早速船に乗りますw
f0047359_18335282.jpg
え?船はどんな形かって?
・・・秘密(マテ

まぁ、一部だけですよ?w
f0047359_18345736.jpg
ぇ?ほとんど分からない?
我慢せぃ(ぇ

次に、船でのワープ紹介!w
f0047359_18361814.jpgf0047359_18365219.jpg
ですねw

・・・
ついた~^^

さて、ついたところで町の設備紹介w
f0047359_18382113.jpg
ジャンケン・・・
イベントガイドを思い出すのは自分だけですか?(ぁ
参加に1000メルかかるらしい・・・

やってみよう!ww
f0047359_18401447.jpg
何連勝したかによって、商品が変わるらしいです・・
自分は2連勝もできませんでしたが(ぁ
(このキャラを、リスでも確認)

お次はこれ
f0047359_1841504.jpg
ネットカフェ専用ですが、武器の貸し出しができるようですw
(ペリオンでも確認)

あとは、武器作成のようなやつw
f0047359_18432487.jpg
SS見直したときに名前を「ボス」と間違えた
まぁ、こいつは強い武器を作ってくれるんですねw

あ・・・
ちなみに、武器、防具は他の大陸と同じように、高レベアイテムは売ってませんw

その他は、
f0047359_18454525.jpg
フリマポータル
f0047359_18472439.jpg
雑貨屋(多分)新アイテムw

こんなもんですねw
あとは、ギルドランキングありましたが、SS撮り忘れましたw
まぁ、ペリオンにもあったので見に行ってください(ぁ

さて、注目はやはり敵ですww
西(左)からでると・・・
f0047359_18493253.jpg
ほほぅ・・・
近づくと、接触してしまい・・・
f0047359_18502260.jpg
微妙なタイミングで、ポータルをくぐってから墓ドロ(ぁ
被ダメ400くらいだったんだけど・・・
低LVだから(ぁ

さて、クエストをクリアーして、エリニアまでもどってきました(帰りの切符をもらえなかったのが無念ww
エリニアにきた理由は船で戻ったからクリアー報酬が・・・
f0047359_18525787.jpg
そう・・・
エリニアのポータル・・・
さて、どこに通じてるのかな・・・


・・・

f0047359_18543579.jpg
ぎゃあああ!!
すぐ引き返しましたよ・・・

・・・
あ~!

報酬の種:2個

使った種:往復で2個

・・・
なくなった(TmT)ウゥゥ・・・

ということで今日は落ちw
また会いましょう!w


★☆おまけ
さて、今回のパッチでは、アイテムインベントリでのポイントアイテムの場所も変わりましたねw
アバター以外、「癒し」に入るとのことですが・・・

f0047359_18573921.jpg
これ・・・かなりラインある・・・

ネクソンs・・・


私はそんなにポイントつかいませんから安心してください!(ぇ
[PR]
by monntasu | 2006-10-01 18:58 | メイプル日記