人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

ごらぁ!(蹴

さてさて・・・
最近は、更新してないのですが、理由は先日述べたとおり、メイポやってないからですね・・・
やってないのになぜブログを書いているかといいますと(顔出すなだと?(ぁ)、
今日ふと思い出したんですよね。我がHPのキャラクター紹介の欄を!
雷太郎壱之介:現在のメインキャラ。ノーサク3次を目指している
ノーサク三次・・・
ずっと昔からの目標・・・
それを簡単にあきらめていいのか!?

もちろんいいとも!(ぇ?予想通り?w
だめですよ!
ということでメイポの世界にIN!

・・・

撃沈orz

しかし、希望はあります!
明日は部活があるのですが、その部活が、パソコン部なのです!(オタクハヤメレ
そこで、レイスマップに行けば・・・(前は、家のPCでもレイスマップは1~5回程度でINできた)
果たして、今も家のPCでINできるのだろうか!
すべては明日・・・
ご期待あれ!

★☆おまけ
最近、メイプルニュースをブログに載せていたのですが、やめました!w
やはり、記事が流れてしまうので、こちらは純ブログにします!
by monntasu | 2006-08-28 16:43 | メイプル日記