人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

ハハハハ!(黙

やぁ!
僕は太郎だよ!


・・・

イメージの変化って疲れるね(ぇ

最近は、毎年恒例(?)の親戚に家にもぐりこむ遊びにいくということをやってました~w
帰ってきても、メイポやる気がおきないんですよね~w
理由はありませんいくつかありますw

一番は、PCの環境ですねw
落ちたらINできなくなる(特定のマップを除く)という症状や、人がミニマップに表示されるだけで3秒はラグがおきるなど、激重(何)な状態です・・・

②飽きてきた(ぁ
いや・・・メイポを1年間やってきましたが、飽きてきましたww
全体的にマナーも悪くなり、高レベルになり、(悪いことではないですがw)面白みがなくなってきたというか・・・
なかなか難しいところですねw

③知らん(ぇ
④(黙

まぁ、こんなところですなw
後半は面倒になってふざけましたが(ぁ
せめて、環境が良くなれば、まだやり残したことが(マテ

ぇ?いなくなればいい?
・・・誰もそんなこと言ってませんねw
ぇ?言ってる?
それだれですか~?^^ ←嵐の前の静けさってところですかね(何

まぁ、そんなこんなで、結局INできないので、もうしばらくはこの状態が続くとおもいます・・・
今後もよろしくお願いしますw
by monntasu | 2006-08-18 18:06 | メイプル日記