雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<7月26日>もう夏休み~

はぃ、もう夏休みに入りましたねw
夏休みということは、

・・・

特にいつもと変わりませぬw

最近は、クエストをやってました(^◇^)/
f0047359_1036468.jpg
f0047359_10363365.jpg
f0047359_10365762.jpg
f0047359_10371950.jpg
f0047359_10373961.jpg
といった感じですかねw
まぁ、クエストをクリアして、クエストウィンドウが少しでも片付けばいいな~などと思っていましたが・・・
クエストをクリアしたことによって、また新たなクエストが受けられるようになり・・・
結局内容を書き換えただけになってしまったのだったw(さらに難易度も↑w
んで、天下sが寝ていないということですが、金曜~日曜日は寝ていないとのこと・・・
死ぬよ!?
まぁ、気絶してもすぐ助けは来るから・・・(マテ
それと、リボンピグヘアバンドを手に入れましたw
これを見ると、装備したくないですね・・・

ぇ?装備しろ?
したくないといってるでしょ?
どうせキモイとか言うんだからorz

ぇ?言わない?
だから装着してみろって?

・・・

よし。
ぜったいバカにするなよ・・・


・・・


f0047359_10432619.jpg


[壁]_・)キモッ

こらマテw
ほら、バカにしただろ?w

まぁ、クエストクリアしてからレイス狩って、
f0047359_10473846.jpg
LVUPしましたよw

ということで、今日の日記に入りますww

さて、今日はメンテがあり、トレード(Pとゲーム内アイテムを交換できる機能)やら、ギルド戦やら、3周年(期間限定クエ、アイテム)やらがありましたw
んで、ログインしようとすると・・・
f0047359_1046425.jpg
派手になってましたw
INしたら、さっそくトレードへww
アイテムを売りまくり、拡声器を買えなかった金額が、3桁になりました(ぁw
そのあと、ギルド戦をやろうということでマップへ向かおうと、ペリオンに飛んだら落ちて、INできなくなりました;;
ギルドのみなさんスミマセンm(_ _)m

☆★おまけ
新機能!w

f0047359_10501614.jpg
あぃ、どうもご親切にやりすぎには注意しましょう(ぇ
[PR]
by monntasu | 2006-07-26 19:33 | メイプル日記