雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<7月12日>突然の・・・

はぃ、雷太郎ですw
先日、けやき鯖が追加されましたね(^◇^)/
そして気になる、そのマークは!!
f0047359_191367.jpgジャジャーン!!w

・・・
Kってかりんとほぼ同じじゃ?(リア友の言葉よりww

さて、今日は少し狩りをしている間に・・・
f0047359_1925962.jpg
とのことです(^o^)
んじゃお疲れ~^^


・・・

・・・

・・・

ちょ、ちょっとマテwww

いゃ・・・あまりにも急でしょ!?
f0047359_1943710.jpg
まぁ、抜けても、春山咲子sを残すとのことw
しかし、蚊鬼s・・・

柿・・・干しすぎてカチカチになっちゃったの?
ま、まぁ・・
お疲れでした(TmT)ウゥゥ・・・
そしてついに!
f0047359_1972921.jpg
パンパカパ~ン蚊鬼sが、抜けていきました・・・
どうやら、倉庫キャラにするとのこと。

・・・・
108LVの倉庫キャラ!?贅沢するでない
ということで、これからは蚊鬼sは、春sとして生まれ変わります!
これからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッww
☆★おまけ
ちなみに・・・
蚊鬼sのサブ(今はメイン?)は、春山咲子という名前ですが、みなさんが想像するように・・・
ネカマですww
蚊鬼s~女のメインって・・・ww
[PR]
by monntasu | 2006-07-12 18:52 | メイプル日記