雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<7月8日>更新してない間に・・

久しぶりです^^
更新していない間に、ジパングのマップがまた広がりましたねw
ということで行ってきました~(何日も前に(ぁ

・・・

f0047359_1520188.jpg
死にましたがw
いや・・・
うちのPCは、ラグが多いんですよ^^;
まぁ、それでもがんばって狩って、
f0047359_15213855.jpg
赤い鞭をドロップしたり、
f0047359_15224767.jpg
ゴールデンWシューズ(青)をドロップしたり、
f0047359_15221093.jpg
LVUPしたりしてたんですよw

そしてここから今日の日記ww

今日もレイス狩り~w
少し狩ったところで
f0047359_15245827.jpg
不思議な女の子天下sがやってきまして・・・
お約束の・・・
f0047359_1525369.jpg
狩りしないといけないので逃げられずw
f0047359_15262239.jpg
と、真似をしてくるようなので・・
f0047359_1526526.jpg
調子に乗ってこんなことをw
その後天下sは出かけていき・・・
少し狩ったところで・・・
f0047359_15282162.jpg
横狩り魔陸sがやってきました~
もうこの方はプリですorz
それで2人で狩り、
陸sもどこかへ行き、
f0047359_15293389.jpg
これで、57ですw
経験値を見たら・・
f0047359_153012.jpg
1Mになりましたww
今日のドロップ(SSとってませんがw

ナックルベスト(緑)×2
ゴールデンWシューズ×2

です(多分・・・w
もう、f0047359_15323224.jpg
は合計で6個くらいドロップしてますorz
もういらないので、もっと高いものだして~(ぁ
☆★おまけ

少し、画像を加工して、素材(?をつくりましたw

①LVUP

f0047359_15343428.jpg


②メッセージ

f0047359_153525.jpg


③ゴールデンWシューズ(青)w

f0047359_1535246.jpg


という感じですw
メッセージには、文字を入れたりして・・・
f0047359_15411679.jpg
と言うかんじにできますww
[PR]
by monntasu | 2006-07-08 15:41 | メイプル日記