雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<6月12日>対決!ゾンビマ!

さて・・・
予告通りにゾンビママシュ狩りま~w
マップへ向かっている途中・・
f0047359_7364642.jpg
しかし、150個も集めたって事は、相当暇人努力したんでしょうね~w
マップについて、ゾンビキノコやらジュニアブギやらを狩りながらゾママンが涌くのを待ちますw(いつも思うのだが・・・ジュニアではないブーギーっているの?ww
上に行ったり下に行ったりして、数十分待つと・・・
f0047359_7413157.jpg
デタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
・・・・奮闘中のSSありませんorz

・・いや、倒すのに真剣になっていたので・・・w
そして!倒しました!(自分1回死にましたがww
ドロップは・・・
f0047359_745962.jpg
見えます?w
・・・メルと毒キノコ(ETCのねw
ちなみに、毒キノコは
f0047359_746134.jpg
135メルで売れますw
でも、なんとかゾンビママシュ倒せたんだから、自分をほめてあげなくては・・・
f0047359_7475120.jpg
トイレ掃除でもwww(自分副マスですw
その後で、蚊鬼sのために力の水を集めてあげることにw(まだ集めるのかい?(ぁ
f0047359_7493348.jpg
なんとか集めて落ちw(INできなくて渡す前に落ちましたが(ぁw
次回から、平凡なレイス狩りになります~(見る気をなくさないようにw
☆★おまけ1
蚊鬼sは、もう105LVになったり、陸s(許可とってない(ぇ)が3次になったりと・・・
どんどんLV抜かれていきます!w
しかし、雷はサクチケを使うつもりはありませんので、マイペースでゆっくりといきます^^(ゆっくり過ぎても困るのだが・・・w



こんな機能があることを、初めて知りました!ww
これから、この機能を使う可能性がわずかにありますw
[PR]
by monntasu | 2006-06-14 07:56 | メイプル日記