人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<6月10日>やる気が涌いてキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

我輩は雷太郎である

・・・なんだか偉そうに始めてしまいましたが、
ブログの更新やら、HPの更新やらは完全にSTOP!w
といった具合になっておりましたorz

しかし!
今日やる気が出てきました!(今日だけかも・・・
ということでレッドストーンのカテゴリを削除!w
さて・・・
いままでに、とても大きなメンテがあり、
モンスターやらマップやらNPCやらクエストやらゲーム内アイテムやら(クドイ!w)が追加されたので、最近回ってきました^^


・・・・SS撮ってませんが(ぁ
いや・・・ブログ精神が完全に↓↓してたんで・・・

まぁ、 わ ず か に SSあるんで、載せますw
<6月10日>やる気が涌いてキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!_f0047359_1220172.jpg
これは、木です(ぇぇw
名前わからないんですよ~(+_+)(知りたかったら攻略サイト見るように
まぁ、↓でかんべんしてくださいw



ね?すごいでしょ?


どうでもいいなんでいわないでくださいよw
少し(たくさんだろ!)話がそれましたが、
これは遺跡発掘地で撮影しました^^
このマップは・・・ワールドマップに書いてあるそうですw(苦労して探したのに・・・
このさきのキャンプから、ギルドクエスト(? みたいなのに参加できるようになるようですねw
(韓国情報より ※まだ日本では実装されてませんので勘違いしないようにw
あと、ゴーレムの森は、スリーピーダンジョンの隠しマップです^^
行く途中に・・・
<6月10日>やる気が涌いてキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!_f0047359_12355748.jpg
イフリートsに会いました^^(そういえば許可とってないな・・・(マテ
一緒に行こうとしましたが、すぐに落ちてしまいましたw
・・・はぃ、SSありませんw
そこの新たな敵は、ジョイントゴーレム(ミックスブロック落とすから、ミックスゴーレムだと思ってたw)です
そしておくには、新種のドレイク、アイス〃・ダーク〃がいるとの事で向かいます(おうちゃくしてすみませんw(そう思うならやるな
途中、天下sに会いました^^
<6月10日>やる気が涌いてキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!_f0047359_1242276.jpg
上の方にある看板は、新しく追加されたNPC(NPCは、ノンプレイヤーキャラクターだが、これはキャラクターではないじゃないか!)で、クエスト(一日一回、報酬は薬類、全部で6種類ある)を受け付けることができます^^
この先には、ゾンビママシュや、例のドレイクがいたりします
そして海!
強敵がそろっている海の新マップにも、ボスが登場!
その辺に転がってる雑魚普通の敵でも、75LV↑!
もちろん危険なので行きませんすw
被ダメ・・・700以上です(だいたい1500とかww
与ダメ・・・言うまでもなくMISSww
先にいくと、サメとかいます・・・
一番奥がボスマップで、ワルメンボウというのがでてきますw
簡単に説明すると、巨大金魚です。([壁]_・)チラッ  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
さて、次回はゾンビママシュ狩りを体験してみます^^
以上長くなりましたw
by monntasu | 2006-06-10 12:55 | メイプル日記