雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<4月22日>なんとなくIN

さて、題名の通りなんとなくINww
今日は・・・・
f0047359_1524185.jpg
リダがINしました~^^(ギルド長だから名前出してもいいでしょ?w
船に乗ろうとしているようなので、必死に追いかけましたw
そして隠れて撮ったのが・・・
f0047359_15255986.jpg
これですw(話でもしようかと思ったのですが、SS撮ったとたんに落ちました^^;
そのあと腐猿を飼って狩っていたのですが、飽きたと発言したところリダの「うorz」sにゾンビ狩りに誘われて、死森3にw(死森2あたりでまた落ちましたw
そして狩る落ちること十回・・・orz(なんでこんな目に・・・
そんなことをやっていたら・・・f0047359_15313077.jpg
お別れの時間ww
そして・・・
f0047359_1532795.jpg
油断してましたorz
さて、それから独り黙々と狩り・・・
f0047359_1533955.jpg
そしてまた落ちました・・・(もちろん狩場を取られw
仕返しをするため天下sの元へw
f0047359_15343211.jpg
よしよしw
さて、天下sは親分を狩っているようですw
そこで、一緒に戦い見学しましたw
親分が近づいてくる、天下sが攻撃する、親分が自分の真下でジャンプ!ヒュー
ん?ヒュー?
・・・
あああああ~~~~!
f0047359_15372183.jpg
死にましたorz
しかし、これでもうダメージを受けることは無い!ww
天下sのSSを思う存分とれるぞ~w
f0047359_15382977.jpg
f0047359_1538423.jpg
f0047359_1539163.jpgヒュー
ん?ヒュー?何の音だ?もう雷太郎は死んでるぞ?w
f0047359_15403670.jpg
(TmT)ウゥゥ・・・天下s~w
親分め!仇をとってやる!℡110・・・「あ、もしもし、親分が拳銃を発砲して人を殺しました、銃刀法違反です」ww死んだときの天下sのリアクション↓
f0047359_15424514.jpg
それでとりあえずカニングへ戻り、ギルチャを見ていると、喧嘩sがママンを狩るらしいwということで・・・
f0047359_15443432.jpg
駆けつけて横狩り見学w
少し待つと、♪ママンが出てきてこんにちは~(どんぐりころころw
商品は・・・
f0047359_15475037.jpg
こんな感じw(日シュリだせ~!って叫んでましたがw
その後、2人でゾンビを狩ることにw
船の中でモンタスに命令していると・・・
f0047359_15491688.jpg
ついでに人気度を上げようとしましたが失敗w
そしてゾンビ!の前にペットが人形になってしまい、さびしいとのことで命の水を上げましたw
そしてメモがw
f0047359_15505871.jpg
ん?
・・・
人気度上がった~~!!
これは・・・上げ逃げよりひどいww
ゾンビを狩っていると、2回ほど落ち、f0047359_15523744.jpg
墓もしっかり4回or5回落とし、f0047359_15532063.jpg
ドロップもして、今度こそ本当に落ちw
☆★おまけ
今日はかなり落ち&死にましたorz
喧嘩sに言われましたが・・・
死にすぎてLVがあがりません!!
[PR]
by monntasu | 2006-04-24 15:21 | メイプル日記