雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<4月17日>メイプルっていちおう地球?

さて、最近、ギルドでは詐欺師疑惑などがありますが無視します(マテ
え~、調査の結果、ギルド員が詐欺をした証拠もなく、実際にあったのかどうか、分かりません。もし、ギルド員が詐欺をしている現場がありましたら、SS等証拠を残して、連絡してください。ギルド長と相談し、処分しますw(SS加工してもだめですよ?w)それに、元ギルド員が陥れようとした、といううわさがありますが、これまた証拠がありませんwwギルド員が、同じ仲間を陥れるということは無いと、信じております。間違っても、天下布部は横狩り、詐欺、等のギルドではありません。 と、長々と書きましたが日記にもどしますww
今日は地球防衛本部のクエストをクリアしようと思ってIN!
すると、f0047359_6271131.jpg
ドマww
とりあえずワープカプセルで移動!
f0047359_6293090.jpg
こんな感じで箱を壊しながらガンティアン狩り!途中で・・・
f0047359_6302820.jpg
別にいいけどww
それ、それ、とやっているとf0047359_6322080.jpg
あとは箱だぁ~wお! f0047359_633094.jpg
おめ~(^◇^)/
f0047359_6334176.jpg
よ~しwそしてクエストをクリア!本部を歩いていると・・・
f0047359_6344068.jpg
わぁ~!ほんとにきたwww
少し話をしたり包みを開けたりして遊んだ後・・・f0047359_635404.jpg
ふふふwww
しかし!
f0047359_636613.jpg
T_T
さて、いくつか書をもらったので・・・
f0047359_6364859.jpg
これを錫杖に・・・(消えたらどうしよう^^;
f0047359_6373270.jpg
ふぅ・・・危ない危ない^^;消えればネタになるのに
遊びで初心者の格好していると「これをつかってみて」、とのことでもらったのは・・・
f0047359_6392614.jpg
Σ消えるの狙ってますねww
f0047359_640242.jpg
セーフw
さあ、ルディに戻ってペットの散歩道w
f0047359_6404664.jpg
かわいいね~w
登っていると・・・
f0047359_6412437.jpg
蚊鬼sがやってきました~^^(いつもの企みをww
f0047359_6445850.jpg
逆転負け!orz
そして今日は落ちw
いいかげんLVUPしないかなw
[PR]
by monntasu | 2006-04-17 15:12 | メイプル日記