雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<4月8日>どうも・・・・

最近、メイポやってませんね・・・
他のゲームを体験プレイしたりしてます(マテ
今日からまた、メイポやりますw
ということでINw
すると・・・
f0047359_7252483.jpg
アバター切れましたw
さて、今日は下町のクエスト(名前忘れましたw)と「新たな心で最出発」をやります(^o^)
ということで・・・
f0047359_7282764.jpg
ウサギ狩り&モグサと野菊の採集ですw面倒。なんでこんなことやらないといけないの?
ウサギを倒したら、f0047359_729558.jpg
こんなものが出てきましたw見てみると、
f0047359_7302830.jpg
ジャンプの書10%w    ぺタッ(ぁ
f0047359_7314722.jpg
当然の結果ww
そんなこんなでf0047359_7332348.jpg
クエストクリアーw
そのままルディへw
ヘリオス塔を登っていくと着きます^^
f0047359_7355383.jpg
途中でエレベーターにも乗りますw(こんなに文化が発達していたとはw
そしてルディに着きます^^
f0047359_7375114.jpg
さて、その後ママンでも狩ろうかと思ってやってきましたw
f0047359_740971.jpg

ショーワ町で会ったこの人も一緒ですw
f0047359_7411243.jpg
勇敢な戦いぶりをwwf0047359_7432049.jpg
さてさて・・・・
ママン現れる前にサイバs落ちました
さてさて・・・w
やっとママンが出ました!!
f0047359_746737.jpg
結果・・・
f0047359_7471475.jpg
勝利!ラーメンと胞子とメルのドロップw日手裏出せ
もう1匹狩ろうと待機w
f0047359_7491153.jpg
豚に追いかけられながら青陽ドロポw
その後もう1匹たおしましたが、メルと胞子だけでしたww
ヘネに戻って休憩していると、
f0047359_752585.jpg
かなりLV差をつけられてしまった天下sがww
f0047359_7525030.jpg
もうこんなLVなんだってww
f0047359_7543189.jpgf0047359_7543767.jpg
色々な格好して遊んだ後・・・
f0047359_7555867.jpg
本業のタクシー壊しをやってました(本業じゃないですよww
★☆おまけ
f0047359_7565978.jpg
このバグは、いつになったら直るのでしょうか?ww
[PR]
by monntasu | 2006-04-08 07:47 | メイプル日記