雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<3月11日>とりゃ!(何

今日もレイス狩り~♪
「♪」をつけても、飽きたものは飽きたんです(ぁ
f0047359_20372786.jpg
ドロップは見えないですけど、ちゃんと闇クリ原石ドロップしてます^^;
ということで、気分転換に、レイスからドロップしたモンスターカードを、神経衰弱と交換しに行きましたw
f0047359_20383268.jpg
こんな感じで作って、10個できましたww
さて、せっかく地下鉄から這い出てきたので、クエストをやることにw
ワニ退治ということで、アリゲイター狩り!
f0047359_20401412.jpg
がんばってSSとったんだから、キモイとか言わないの!ww
f0047359_20405885.jpg
クリアー!書は・・・・f0047359_20411626.jpg
失敗w
さて、めげずにワニ退治2!
今度はクロコで~すw(クロコといえばカルラス(48LV魔鎧)だな、などと思うw
すると・・・
f0047359_20424025.jpg
ななななんと!! ドロップしましたw
しかし、フリマで買ったものの方が良かったw(ブログに書き忘れてましたorz
f0047359_20435988.jpg
そんなこんなでクリア!書は・・・・f0047359_20442729.jpg
強化運なしww
さて、ついでにジュニアネッキの皮でも集めるかとおもって狩りw
f0047359_20543291.jpg
たまたま倒したアリゲイターからドロポwwどうせならエスターよこせ(ぁ
さて、蚊鬼sが硬い羽毛を集めているという情報を聞き、手伝うことにw
会ってみると・・・f0047359_2047249.jpg
この顔してましたw(チャット窓ごしでスマソw
そして天下sにも会いましたw
f0047359_20483034.jpg
普通ですねwおもしろくね~な
f0047359_2049825.jpg
こんなことをしてくれて、チャットしていると、ワンワン地獄湯のことがでてきましたwじつは、ワンワン地獄湯がどこにあるのか知りませんでした(ぇ
ということで・・・・f0047359_20503435.jpg
いってきました(ぉw
f0047359_2051380.jpg
とうぜん当たらず、あきらめてショーワに(狙いはアジト(ぁ
そして、行った結果、みごとな・・・・
f0047359_2052827.jpg
お墓ドロポww
無念・・・そして落ちw
今日も楽しい一日でした^^
[PR]
by monntasu | 2006-03-11 17:33 | メイプル日記