雷太郎壱之介のメイプル日記

ブログトップ

<3月4日>レイス狩りw

♪今日も~いつものレイス狩り~(日本昔話の歌にあわせて歌ってくださいww
昨日は、マビノギをプレイしてみましたwでも、やっぱりメイポですね(ぉw
さて、上の歌にあるように、今日もレイス狩りますw
そしてf0047359_7415855.jpg

LVUP!w
51LVになって、錫杖装備です^^
これからも、毎日コツコツとやっていきますw
★☆おまけ
ギルド員を見ていると、どんどんLVを上げていきますねw
前は、今80LVの蚊鬼sと並んでいたころもあったんですよ・・・・・・T_T
LV上げのコツなどありましたら、コメントかHPの掲示板にでもカキコよろw(コツコツやるだけとか言われそうw
[PR]
by monntasu | 2006-03-04 18:39 | メイプル日記